更新日 :

クリード チャンプを継ぐ男を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

クリード チャンプを継ぐ男 の動画配信・レンタル状況

クリード チャンプを継ぐ男 が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

4 動画配信サービスで取り扱っています。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

U-NEXT

U-NEXT

(字幕&吹替)

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV

(吹替)


クリード チャンプを継ぐ男 の作品紹介

世界ヘビー級チャンピオンだった父親、アポロ・クリードを知らずに育ったアドニス・ジョンソン。父親を生前に亡くしたが、その体には確実にボクサーの血が受け継がれていた。アドニスはフィラデルフィアに向かい、アポロ・クリードと新鋭ロッキー・バルボアの伝説の試合が行われた場所へ足を運ぶ。「兄弟愛の街」という意味を持つフィラデルフィアで、アドニスはロッキーを探し出し、トレーナーになってくれるよう頼む。ロッキーは二度とボクシングに関わらないと心に決めていたが、アドニスの姿に、かつて宿敵で親友だったアポロの強靱さと闘志を見出す。ロッキーは若きファイター、アドニスの頼みを聞き入れ指導を始める。元チャンピオンのロッキーはリングで戦ってきたどの相手よりも真剣にアドニスと対峙する。ロッキーをセコンドにつけたアドニスは、チャンピオンに手が届くところまですぐに昇り詰める。アドニスは果たしてリングに上がるまでに、闘志だけでなく真のファイターとしてのハートを手に入れられるのか? 世界ヘビー級チャンピオンだった父親、アポロ・クリードを知らずに育ったアドニス・ジョンソン。父親を生前に亡くしたが、その体には確実にボクサーの血が受け継がれていた。アドニスはフィラデルフィアに向かい、アポロ・クリードと新鋭ロッキー・バルボアの伝説の試合が行われた場所へ足を運ぶ。「兄弟愛の街」という意味を持つフィラデルフィアで、アドニスはロッキーを探し出し、トレーナーになってくれるよう頼む。ロッキーは二度とボクシングに関わらないと心に決めていたが、アドニスの姿に、かつて宿敵で親友だったアポロの強靱さと闘志を見出す。ロッキーは若きファイター、アドニスの頼みを聞き入れ指導を始める。元チャンピオンのロッキーはリングで戦ってきたどの相手よりも真剣にアドニスと対峙する。ロッキーをセコンドにつけたアドニスは、チャンピオンに手が届くところまですぐに昇り詰める。アドニスは果たしてリングに上がるまでに、闘志だけでなく真のファイターとしてのハートを手に入れられるのか?

原題:
  • CREED
シリーズ:
製作年:
  • 2015年
再生時間:
  • 133分
カテゴリ:
ジャンル:
出演/キャスト:

シルヴェスター・スタローン ( ロッキー・バルボア )

マイケル・B・ジョーダン ( アドニス・ジョンソン )

テッサ・トンプソン ( ビアンカ )

フィリシア・ラシャド ( メアリー・アン・クリード )

アンソニー・ベリュー ( リッキー・コンラン )

グレアム・マクタヴィッシュ ( トミー・ホリデイ )

ウッド・ハリス ( トニー・“リトル・デューク”・バートン )

リッチー・コスター ( ピート・スポルニオ )

ジェイコブ・スティッチ・デュラン ( スティッチ )

アンドレ・ウォード ( ダニー・ウィーラー )

ガブリエル・ロサード ( レオ・スポルニオ )

ブライアン・アンソニー・ウィルソン

マイケル・バッファー

クリード チャンプを継ぐ男 の評価

クリード チャンプを継ぐ男 の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

Amazon Prime Video
4.0
U-NEXT
4.0
TSUTAYA TV
3.4
TSUTAYA DISCAS
3.4
iTunes
4.3
Filmarks
4.0
総合
3.8

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する