更新日 :

グレイハウンドを視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

グレイハウンド のサムネイル画像
提供元:Amazon

グレイハウンド の動画配信・レンタル状況

グレイハウンド が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

3 動画配信サービスで取り扱っています。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

U-NEXT

U-NEXT

(字幕&吹替)

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV

(字幕)

グレイハウンド を観るのにオススメの動画配信サービス

TSUTAYAのプラン比較
TSUTAYA公式サイトより
オススメするポイント
  • 30日間の無料体験が可能
  • 49万本以上のCD/DVDが借り放題! マイナーな作品や旧作、アイドル動画など圧倒的なラインナップ
  • 自宅から注文することができ、最速で翌日には自宅に送料無料で届けてくれます

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば02月16日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

TSUTAYA DISCASの月額料金や配信作品数といった基本情報をまとめてみました。

月額料金 1865円(税抜)
無料期間 30日間
見放題作品数 6万本以上
総配信作品数 49万本以上

TSUTAYA DISCASであれば「新作」「まだまだ話題作」「旧作」など、すべての作品を月8本まで定額内で注文できます。さらに月間レンタル可能枚数終了後も「旧作」は借り放題!

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば02月16日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

グレイハウンド の作品紹介

2012年8月、戦況の続くアフガニスタン奥地。この地で展開するスペイン軍レスキュー部隊で救助活動に従事するバレラ大尉(アリアドナ・ヒル)と相棒のトレス大尉(ロベルト・アラモ)率いる隊員たち。バレラたちは、パトロール中に地雷攻撃を受けたスペイン・米国共同部隊(コードネーム・グレイハウンド)のアメリカ人負傷兵2人を救出する際に、搭乗した救助ヘリ・スーパーピューマが事故に遭い不時着、そのまま立ち往生してしまう。そこはタリバン系武装ゲリラ支配地域のど真ん中。バレラとトレスにとっては、不時着したヘリを爆破廃棄、新たに要請した救助ヘリで負傷者を含めた隊員たちを速やかに撤退させるという通常任務に思われた。しかし不時着したヘリを敵地に廃棄したことになればゲリラの勝利として宣伝されてしまう。そのことを恐れたスペイン軍司令部は、破損したヘリコプターの同時回収という超難題の指令を下す。与えられた猶予はたったの一晩。夜の闇が深まる中、ヘリの周囲には多数のゲリラが集結しだし、、現場は地獄と化す。

原題:
  • ZONA HOSTIL/RESCUE UNDER FIRE
製作年:
  • 2017年
再生時間:
  • 93分
カテゴリ:

グレイハウンド の評価

グレイハウンド の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

Amazon Prime Video
3.4
U-NEXT
3.5
TSUTAYA TV
3.0
TSUTAYA DISCAS
3.0
映画.com
3.0
Filmarks
3.0
総合
3.1

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する