更新日 :

グレートマジンガー対ゲッターロボを視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

グレートマジンガー対ゲッターロボ のサムネイル画像
提供元:Hulu

グレートマジンガー対ゲッターロボ の動画配信・レンタル状況

グレートマジンガー対ゲッターロボ が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

7 動画配信サービスで取り扱っています。

グレートマジンガー対ゲッターロボ を観るのにオススメの動画配信サービス

TSUTAYAのプラン比較
TSUTAYA公式サイトより
オススメするポイント
  • 30日間の無料体験が可能
  • 49万本以上のCD/DVDが借り放題! マイナーな作品や旧作、アイドル動画など圧倒的なラインナップ
  • 自宅から注文することができ、最速で翌日には自宅に送料無料で届けてくれます
  • 定額レンタルに加えて、ネットの動画配信が見放題になるプランも! (2417円/月)

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば10月19日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

TSUTAYA DISCASの月額料金や配信作品数といった基本情報をまとめてみました。

月額料金 1865円(税抜)
無料期間 30日間
見放題作品数 6万本以上
総配信作品数 49万本以上

TSUTAYA DISCASであれば「新作」「まだまだ話題作」「旧作」など、すべての作品を月8本まで定額内で注文できます。さらに月間レンタル可能枚数終了後も「旧作」は借り放題!

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば10月19日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

グレートマジンガー対ゲッターロボ の作品紹介

東京上空を覆う夥しい流星雨の中にひときわ強い光を放つ物体があり、ゲッターロボの早乙女研究所とグレートマジンガーの科学要塞研究所では同時に怪電波をキャッチした。横浜上空に停止した物体 (円盤) は、宇宙怪獣ギルギルガンの幼虫を残して上昇。その円盤に向かってゲッターマシンが出撃した。だが円盤は手強く、リョウたちは苦戦を強いられる。一方、ギルギルガンの幼虫は好物の鉄が豊富な京浜工業地帯で暴れまわっていた。鉄を食べどんどん成長するギルギルガンにグレートマジンガーが挑戦するが、口から吐き出される溶解液に手が出せない。宇宙怪獣を倒すためには二大ロボットが協力して戦うしかないと考えた兜、早乙女両博士は、ギルギルガンを無人島へ誘い込む作戦を立てるのだが…。

シリーズ:
製作年:
  • 1975年
再生時間:
  • 30分
カテゴリ:
出演/キャスト:

野田圭一 ( 剣鉄也 )

中谷ゆみ ( 炎ジュン )

神谷明 ( リョウ )

山田俊司 ( ハヤト )

西尾徳 ( ムサシ )

製作/スタッフ:
演出:
製作:
脚本:
作画監督:
撮影:
美術:
編集:

グレートマジンガー対ゲッターロボ の評価

グレートマジンガー対ゲッターロボ の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

Amazon Prime Video
3.6
U-NEXT
2.5
TSUTAYA TV
3.3
Filmarks
3.1
総合
3.1

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する