更新日 :

ごきげんいかが?テディベアを視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

ごきげんいかが?テディベア のサムネイル画像
提供元:Amazon

ごきげんいかが?テディベア の動画配信・レンタル状況

ごきげんいかが?テディベア が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

1 動画配信サービスで取り扱っています。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

Amazon Prime Video

Amazon Prime Video


ごきげんいかが?テディベア の作品紹介

「人形浄瑠璃」の発祥地、淡路島・三原町。ここで平穏な生活を過ごす農家の一人娘・京子(山田花子)は、部活動で人形浄瑠璃をする以外は引きこもり気味の生活を送っていた。そんな中、京子の母・和子(未知やすえ)が突然亡くなってしまう。母は臓器提供意思表示カードを持っており、臓器は見知らぬ人のものとなった。 母の死後、寡黙な父・大助(大杉漣)と2人きりの生活の中、京子はますます引きこもるようになってしまう。そして、自らの正体を偽り、母の肝臓を提供された女性と密かに文通をするが・・・。

再生時間:
  • 75分
カテゴリ:
ジャンル:

ごきげんいかが?テディベア の評価

ごきげんいかが?テディベア の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

Amazon Prime Video
5.0
総合
5.0

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する