更新日 :

こわい童謡【裏の章】を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

こわい童謡【裏の章】 のサムネイル画像
提供元:dTV

こわい童謡【裏の章】 の動画配信・レンタル状況

こわい童謡【裏の章】 が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)


現在取り扱っているサービスはありません。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

dTV

dTV

オススメするポイント
  • 2週間の無料体験キャンペーン中!
  • 「月9」などフジテレビ系の見放題作品が充実! 最新作から懐かしの名作まで幅広く視聴可能
  • Oggiやnon-no、CanCam、FRIDAYなど人気雑誌130種類以上も読み放題
  • 毎月最大1300円分のポイントがもらえるので購入作品もお得に視聴ができます。漫画を購入すると20%ポイント還元!
  • クレジットカードがなくても、携帯キャリア支払いで楽しめる

FODを2週間無料体験する

今日登録すれば10月09日までは無料で利用できます。
登録日から2週間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

FODの月額料金や配信作品数といった基本情報をまとめてみました。

月額料金 933円(税抜)
無料期間 2週間
見放題作品数 6万本以上
ダウンロード
視聴可能端末
  • スマートフォン
  • タブレット
  • テレビ
  • パソコン
同時再生可能端末数 1
画質 SD/HD
倍速再生

FODでは、フジテレビの「月9」に代表される人気ドラマが多数配信中です。「SUITS/スーツ」「東京ラブストーリー 2020」といった最近話題の作品から、「東京ラブストーリー」「古畑任三郎」「コード・ブルー」「踊る大捜査線」といった懐かしの名作までドラマだけでも5000本以上の独占作品が配信されています。

観たい作品を見逃してしまった・・・そんな時はFODがおすすめです。配信中の作品は、年代別や50音別、新着順など整理されているので、とても探しやすいです。

FODプレミアムの会員になると、毎月ポイントが自動でもらえます。さらに毎月フジテレビの日(8が付く日)には追加で400ポイントがもらえます。このポイントを使って漫画なども購入できます。

人気雑誌130種類以上も読み放題!週刊誌、ファッション誌、ライフスタイル誌など幅広く揃っています。もちろん月額料金に含まれているので、追加料金はかかりません。さらに漫画をポイントで購入すると20%還元されるため、非常にお得になっています。雑誌を書店で購入すると、1000円程度かかるものもあるため、複数の雑誌を読む人にはおすすめです。

また、AmazonPay支払いなら初回2週間が無料になります!

FODを2週間無料体験する

今日登録すれば10月09日までは無料で利用できます。
登録日から2週間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

こわい童謡【裏の章】 の作品紹介

2007年 / 日本 監督:福谷修出演:安めぐみ, 松尾敏伸, 石坂ちなみ, 玉城ちはる, 小坂真郷, 津田寛治, 多部未華子脚本:福谷修シリーズ: こわい童謡シリーズ前作「こわい童謡 表の章」から5年後の世界。「表の章」で起きた事件の謎を解決するというホラーストーリー。監督・脚本は前作に引き続き「渋谷怪談 THEリアル都市伝説」の福谷修。出演は今作が映画初主演となる安めぐみ、「フライ・ダディ・フライ」の松尾敏伸、「LIMIT OF LOVE 海猿」の津田寛治、石坂ちなみ、他。東京郊外にある名門女子校、聖蘭女学院の音楽室で、合唱部員12人が惨殺される事件が発生した。唯一生存した正木彩音(多部未華子)も現在は精神病院へ入院してしまった。警察は事件後に失踪した合唱部顧問の栗原美咲(霧島れいか)を指名手配するが、いまだに逮捕には至っていない。事件から5年後。誰もいない校舎から童謡が聞こえてくるという噂を解決するため、廃校になった学校にテレビの取材班が訪れる。取材に同行した音響分析員の宇田響子(安めぐみ)は、校内に漂う不穏な気配を察する。女子アナウンサー内田瑞希(石坂ちなみ)のリポートの合間に、プロデューサーの矢代圭太(津田寛治)やディレクターの菱見淳一(松尾敏伸)に許可を得て、響子は独自に過去の事件を調査することにする。音楽室での惨殺事件の1週間前、屋上から飛び降り自殺をした小川奈々香は死の直前に彼氏の携帯電話にメッセージを残していた。響子がその音声を分析するべく屋上へ向かうと、そこで豹変したAD黒川比奈子(玉城ちはる)に襲われてしまう。『かごめかごめ』を口ずさみながら襲い来る黒川から間一髪逃れた響子は、この出来事をヒントにメッセージの謎を解明する。響子は続いて染谷未紀の失踪に疑問を持ち、後者の防犯カメラの映像を手がかりに事件当時の音声を復元し、未紀の失踪の謎をも暴く。その矢先、録音担当の奈良本茂(小坂真郷)が姿を消す。するとどこからか、不気味な『とおりゃんせ』の歌声が聞こえてくる。検証を続けると、奈良本が首を絞められた状態で発見され……次々と5年前の事件をなぞるかのように怪現象に見舞われる取材班だが、響子は事件の真相に着実に迫っていく。

カテゴリ:
ジャンル:

こわい童謡【裏の章】 の評価

こわい童謡【裏の章】 の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

dTV
2.0

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する