更新日 :

ザ・キャピタル マネーにとりつかれた男を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

ザ・キャピタル マネーにとりつかれた男 のサムネイル画像
提供元:Amazon

ザ・キャピタル マネーにとりつかれた男 の動画配信・レンタル状況

ザ・キャピタル マネーにとりつかれた男 が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

4 動画配信サービスで取り扱っています。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

U-NEXT

U-NEXT

(字幕)

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV

(字幕)


ザ・キャピタル マネーにとりつかれた男 の作品紹介

フランスの大手金融機関フェニックス銀行の頭取がガンに倒れ、個人秘書として仕えてきた若く実務経験のないマルクが後任に抜擢される。マルクを操ることで実権を握り続けたい頭取と、頭取が死ぬまでのお飾りには調度いいと考える重役たちを出し抜き、頭取の座を永久に自分のものにしようと画策するマルク。しかし、筆頭株主であるアメリカのヘッジファンド・オーナー、ディトマーからの圧力により大規模リストラに踏み切らざるをえなくなる。さらにディトマーは、ある日本の銀行の買収を迫るが、それはマルクに仕掛けられた罠だった…… フランスの大手金融機関フェニックス銀行の頭取がガンに倒れ、個人秘書として仕えてきた若く実務経験のないマルクが後任に抜擢される。マルクを操ることで実権を握り続けたい頭取と、頭取が死ぬまでのお飾りには調度いいと考える重役たちを出し抜き、頭取の座を永久に自分のものにしようと画策するマルク。しかし、筆頭株主であるアメリカのヘッジファンド・オーナー、ディトマーからの圧力により大規模リストラに踏み切らざるをえなくなる。さらにディトマーは、ある日本の銀行の買収を迫るが、それはマルクに仕掛けられた罠だった……

原題:
  • LE CAPITAL/CAPITAL
製作年:
  • 2012年
再生時間:
  • 114分
カテゴリ:
出演/キャスト:

ザ・キャピタル マネーにとりつかれた男 の評価

ザ・キャピタル マネーにとりつかれた男 の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

Amazon Prime Video
2.0
U-NEXT
4.0
TSUTAYA TV
2.8
TSUTAYA DISCAS
2.8
iTunes
3.5
総合
3.0

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する