更新日 :

ザ・プラマー/恐怖の訪問者を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

ザ・プラマー/恐怖の訪問者 のサムネイル画像
提供元:Amazon

ザ・プラマー/恐怖の訪問者 の動画配信・レンタル状況

ザ・プラマー/恐怖の訪問者 が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)


現在取り扱っているサービスはありません。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

Amazon Prime Video

Amazon Prime Video

(字幕)


ザ・プラマー/恐怖の訪問者 の作品紹介

ある日、大学教授夫妻の家に現れたプラマー(=配管工)のマックス。バスルームを修理するためマックスは毎日やってくるが、修理ははかどらないばかりか、むしろ破壊されていく。怪しげな言動を見せるマックスに、一人で家を預かる孤独な妻ジリーは徐々に不安をつのらせて……! 小さな猜疑心がジリジリとエスカレートして、一人の女性の精神を蝕んでいく様を描き出す恐怖のサイコ・サスペンス。後に『いまを生きる』『トゥルーマン・ショー』などで世界的なヒット・メーカーになっていくピーター・ウィアー監督がオーストラリア時代に撮影した初期の傑作。

製作年:
  • 1980年
カテゴリ:
ジャンル:

ザ・プラマー/恐怖の訪問者 の評価

ザ・プラマー/恐怖の訪問者 の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

Amazon Prime Video
2.7

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する