更新日 :

ジャングルはいつもハレのちグゥを視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

ジャングルはいつもハレのちグゥ のサムネイル画像
提供元:dTV

ジャングルはいつもハレのちグゥ の動画配信・レンタル状況

ジャングルはいつもハレのちグゥ が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

3 動画配信サービスで取り扱っています。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

dTV

dTV

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV

ジャングルはいつもハレのちグゥ を観るのにオススメの動画配信サービス

TSUTAYAのプラン比較
TSUTAYA公式サイトより
オススメするポイント
  • 30日間の無料体験が可能
  • 49万本以上のCD/DVDが借り放題! マイナーな作品や旧作、アイドル動画など圧倒的なラインナップ
  • 自宅から注文することができ、最速で翌日には自宅に送料無料で届けてくれます

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば02月15日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

TSUTAYA DISCASの月額料金や配信作品数といった基本情報をまとめてみました。

月額料金 1865円(税抜)
無料期間 30日間
見放題作品数 6万本以上
総配信作品数 49万本以上

TSUTAYA DISCASであれば「新作」「まだまだ話題作」「旧作」など、すべての作品を月8本まで定額内で注文できます。さらに月間レンタル可能枚数終了後も「旧作」は借り放題!

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば02月15日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

ジャングルはいつもハレのちグゥ の作品紹介

ジャングルの村に母親・ウェダと暮らす少年ハレ。だが、ハレや村の人々は、食料の獲得こそ狩猟採集だが、価値観は都会人と変わらず、丸太小屋の中には、テレビもゲーム機もある暮らしをしていた。そんなハレの前に、現れた美少女グゥ。見た目は人間でも中身はバケモノ。出会いがしらグゥに丸呑みにされたハレは、その体内に異世界が広がっているのを体験する。しかもそこに暮らす人々までいるのだ。吐き出されて戻ったハレは、自分にだけ本性を見せ、それ以外の人々には可愛い少女に見えるグゥと一緒に暮らすことになる。グゥの魔の手から村人を守ろうと、人知れず気苦労を重ねるハレの毎日が始まった――!

製作年:
  • 2001年
カテゴリ:
ジャンル:
出演/キャスト:

愛河里花子 ( ハレ )

渡辺菜生子 ( グゥ )

茂呂田かおる ( ウェダ )

真殿光昭 ( クライヴ )

玄田哲章 ( 長老 )

松岡由貴 ( マリィ )

横尾まり ( ベル )

置鮎龍太郎 ( アシオ )

森久保祥太郎 ( ロバート )

製作/スタッフ:
監督:
アニメーション制作:
プロデューサー:
原作:
シリーズ構成:
脚本:
キャラクターデザイン:
総作画監督:
美術監督:
編集:
録音演出:
音楽:
録音監督:

ジャングルはいつもハレのちグゥ の評価

ジャングルはいつもハレのちグゥ の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

dTV
4.3
TSUTAYA TV
3.8
総合
4.0

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する