更新日 :

ショーン・コネリー/盗聴作戦を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

ショーン・コネリー/盗聴作戦 のサムネイル画像
提供元:Amazon

ショーン・コネリー/盗聴作戦 の動画配信・レンタル状況

ショーン・コネリー/盗聴作戦 が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

2 動画配信サービスで取り扱っています。

ショーン・コネリー/盗聴作戦 を観るのにオススメの動画配信サービス

TSUTAYAのプラン比較
TSUTAYA公式サイトより
オススメするポイント
  • 30日間の無料体験が可能
  • 49万本以上のCD/DVDが借り放題! マイナーな作品や旧作、アイドル動画など圧倒的なラインナップ
  • 自宅から注文することができ、最速で翌日には自宅に送料無料で届けてくれます

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば06月17日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

TSUTAYA DISCASの月額料金や配信作品数といった基本情報をまとめてみました。

月額料金 1865円(税抜)
無料期間 30日間
見放題作品数 6万本以上
総配信作品数 49万本以上

TSUTAYA DISCASであれば「新作」「まだまだ話題作」「旧作」など、すべての作品を月8本まで定額内で注文できます。さらに月間レンタル可能枚数終了後も「旧作」は借り放題!

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば06月17日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

ショーン・コネリー/盗聴作戦 の作品紹介

金庫破りの罪で10年の刑期を終え出所したデュークは、さっそく次の獲物を物色。狙うは、類い稀な豪華さと厳戒警備を誇る、ニューヨーク随一の高級マンション。この建物内の財産総額を計算したデュークは、すぐに仲間を召集。住人の名前、部屋の見取り図、金庫の位置など、首尾よく調べ上げ、いよいよ強奪決行の日をむかえる。ところが、彼らの会話はすべてFBIに盗聴されていたのだった。主演ショーン・コネリーとともに強奪仲間を演じるのは、本作がデビュー作である個性派俳優クリストファー・ウォーケン。7人の犯罪プロが、ニューヨークを舞台に華麗に繰り広げる痛快強奪サスペンス。

製作年:
  • 1971年
カテゴリ:

ショーン・コネリー/盗聴作戦 の評価

ショーン・コネリー/盗聴作戦 の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

Amazon Prime Video
2.6
TSUTAYA DISCAS
2.5
総合
2.5

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する