更新日 :

ジングル・オール・ザ・ウェイを視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

ジングル・オール・ザ・ウェイ のサムネイル画像
提供元:Amazon

ジングル・オール・ザ・ウェイ の動画配信・レンタル状況

ジングル・オール・ザ・ウェイ が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

3 動画配信サービスで取り扱っています。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

U-NEXT

U-NEXT

(字幕)

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV

(字幕)

ジングル・オール・ザ・ウェイ を観るのにオススメの動画配信サービス

TSUTAYAのプラン比較
TSUTAYA公式サイトより
オススメするポイント
  • 30日間の無料体験が可能
  • 49万本以上のCD/DVDが借り放題! マイナーな作品や旧作、アイドル動画など圧倒的なラインナップ
  • 自宅から注文することができ、最速で翌日には自宅に送料無料で届けてくれます

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば02月16日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

TSUTAYA DISCASの月額料金や配信作品数といった基本情報をまとめてみました。

月額料金 1865円(税抜)
無料期間 30日間
見放題作品数 6万本以上
総配信作品数 49万本以上

TSUTAYA DISCASであれば「新作」「まだまだ話題作」「旧作」など、すべての作品を月8本まで定額内で注文できます。さらに月間レンタル可能枚数終了後も「旧作」は借り放題!

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば02月16日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

ジングル・オール・ザ・ウェイ の作品紹介

アーノルド・シュワルツェネッガー主演、「ナイト ミュージアム」「ホーム・アローン」のクリス・コロンバス製作、全米大ヒットのファミリーアクションムービー!仕事一筋、多忙の日々を過ごす父親ハワードは、いつも息子ジェイミーとの大切な約束を破ってしまう。父としての信頼を回復するため、クリスマスプレゼントにジェイミーが夢中になっている「ターボマン人形」を贈ることをと決意! ところが子供たちに大人気のターボマン人形は品切れ続出でどこに行っても手に入れることが出来ず途方に暮れる。そんなハワードに「あるおもちゃ屋にターボマン人形が入荷した!」との情報が入った。必死で手に入れようとするハワードだったが、ジェイミーと会う約束をしたパレード会場でターボマンに扮する役者と間違えられ、着ぐるみを着るはめに……果たして「ターボマン人形」を手に入れ、息子からの信頼を取り戻すことが出来るのか!?

製作年:
  • 1996年
再生時間:
  • 89分
カテゴリ:
ジャンル:
タグ:
  • 20世紀FOX

ジングル・オール・ザ・ウェイ の評価

ジングル・オール・ザ・ウェイ の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

Amazon Prime Video
4.0
U-NEXT
4.0
TSUTAYA TV
3.4
TSUTAYA DISCAS
3.4
総合
3.7

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する