更新日 :

シンシア〜介助犬誕生ものがたり〜を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

シンシア〜介助犬誕生ものがたり〜 のサムネイル画像
提供元:Amazon

シンシア〜介助犬誕生ものがたり〜 の動画配信・レンタル状況

シンシア〜介助犬誕生ものがたり〜 が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

1 動画配信サービスで取り扱っています。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

Amazon Prime Video

Amazon Prime Video

U-NEXT

U-NEXT

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV

TSUTAYAのプラン比較
TSUTAYA公式サイトより
オススメするポイント
  • 30日間の無料体験が可能
  • 49万本以上のCD/DVDが借り放題! マイナーな作品や旧作、アイドル動画など圧倒的なラインナップ
  • 自宅から注文することができ、最速で翌日には自宅に送料無料で届けてくれます

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば02月16日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

TSUTAYA DISCASの月額料金や配信作品数といった基本情報をまとめてみました。

月額料金 1865円(税抜)
無料期間 30日間
見放題作品数 6万本以上
総配信作品数 49万本以上

TSUTAYA DISCASであれば「新作」「まだまだ話題作」「旧作」など、すべての作品を月8本まで定額内で注文できます。さらに月間レンタル可能枚数終了後も「旧作」は借り放題!

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば02月16日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

シンシア〜介助犬誕生ものがたり〜 の作品紹介

富田靖子主演。介助犬・シンシアと木村佳友さん、美智子さんの実話を元にドラマ化。事故で胸から下が動かせなくなった佳友さんが子犬のシンシアに出会い、シンシアが成長し介助犬として佳友さんと深い友情で結ばれていく過程を妻・美智子さんの目を通して描く。共演は金山一彦、中山エミリ、笑福亭松之助、高田聖子ら。【ストーリー】1992年のクリスマス。宝塚市に住む木村佳友(金山一彦)は事故でけいついを断裂。胸から下が全く動かせなくなる。大学付属病院の臨床検査技師を勤める妻・美智子(富田靖子)は生きる希望をなくした佳友をどう励ませばいいか分からないでいた。そんな中、同じ車椅子の男性(笑福亭松之助)から「早く一人前の障がい者になれ」と言われ、妻に甘えていることに気付いた佳友はリハビリに励む。1年半で在宅勤務までできるようになった佳友だが、美智子がいない時に転ぶと助けを呼ぶこともできない。そこで、美智子は犬を飼うことを決める。ブリーダー(一木美貴子)を訪ねた夫婦はラブラドールレトリバーの子犬と出会う。子犬をシンシアと名付け育てることに。しかし、大きくなったシンシアはいたずらのし放題。そんな時、テレビで介助犬が紹介されているのを見た美智子は、シンシアも介助犬になれないものかと考える。

タグ:
  • TBSオンデマンド

シンシア〜介助犬誕生ものがたり〜 の評価

シンシア〜介助犬誕生ものがたり〜 の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

U-NEXT
5.0
TSUTAYA TV
3.2
総合
4.1

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する