更新日 :

シンデレラマンを視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

シンデレラマン のサムネイル画像
提供元:dTV

シンデレラマン の動画配信・レンタル状況

シンデレラマン が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

3 動画配信サービスで取り扱っています。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

dTV

dTV

(字幕)

U-NEXT

U-NEXT

(字幕)

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV

(字幕&吹替)


シンデレラマン の作品紹介

前途有望な若きボクサー、ジム・ブラドックは愛する妻と3人の子供との幸せな生活を送っていた。ところが右手の負傷がきっかけで勝利に見放され、引退を余儀なくされたジムに大恐慌という時代の逆風が追い討ちをかける。国中に溢れかえる失業者の一人となり日雇いの肉体労働でぎりぎりの日銭を稼ぐジムの前に、かつてのマネージャーが一夜限りのカムバックの話を持ってきた。勝ち目などない試合。それでもジムは家族の生活を守るために再びリングへ。それは後にアメリカ中を熱中させることになる奇跡の幕開けだった。家族の幸せだけを願い命を懸けて戦い抜いた男の奇跡の実話に心からの感動が湧き上がる! 前途有望な若きボクサー、ジム・ブラドックは愛する妻と3人の子供との幸せな生活を送っていた。ところが右手の負傷がきっかけで勝利に見放され、引退を余儀なくされたジムに大恐慌という時代の逆風が追い討ちをかける。国中に溢れかえる失業者の一人となり日雇いの肉体労働でぎりぎりの日銭を稼ぐジムの前に、かつてのマネージャーが一夜限りのカムバックの話を持ってきた。勝ち目などない試合。それでもジムは家族の生活を守るために再びリングへ。それは後にアメリカ中を熱中させることになる奇跡の幕開けだった。家族の幸せだけを願い命を懸けて戦い抜いた男の奇跡の実話に心からの感動が湧き上がる!

原題:
  • CINDERELLA MAN
シリーズ:
製作年:
  • 2005年
再生時間:
  • 144分
ジャンル:
出演/キャスト:

ラッセル・クロウ ( ジム・ブラドック )

レネー・ゼルウィガー ( メイ・ブラドック )

ポール・ジアマッティ ( ジョー・グールド )

クレイグ・ビアーコ ( マックス・ビア )

ブルース・マッギル ( ジミー・ジョンストン )

パディ・コンシダイン ( マイク・ウィルソン )

コナー・プライス ( ジェイ・ブラドック )

アリエル・ウォーラー ( ローズマリー・ブラドック )

パトリック・ルイス ( ハワード・ブラドック )

ロン・カナダ ( ジョー・ジャネット )

デヴィッド・ヒューバンド ( フォード・ボンド )

ローズマリー・デウィット ( サラ・ウィルソン )

リンダ・カッシュ ( ルシール・グールド )

ニコラス・キャンベル ( スポーティ・ルイス )

ランス・ハワード

クリント・ハワード

シンデレラマン の評価

シンデレラマン の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

dTV
3.7
U-NEXT
3.5
TSUTAYA TV
3.7
TSUTAYA DISCAS
3.2
iTunes
4.5
映画.com
3.6
Filmarks
3.8
総合
3.7

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する