更新日 :

シンドバッド 2015 空とぶ姫と秘密の島を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

シンドバッド 2015 空とぶ姫と秘密の島 のサムネイル画像
提供元:Amazon

シンドバッド 2015 空とぶ姫と秘密の島 の動画配信・レンタル状況

シンドバッド 2015 空とぶ姫と秘密の島 が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

2 動画配信サービスで取り扱っています。

シンドバッド 2015 空とぶ姫と秘密の島 を観るのにオススメの動画配信サービス

TSUTAYAのプラン比較
TSUTAYA公式サイトより
オススメするポイント
  • 30日間の無料体験が可能
  • 49万本以上のCD/DVDが借り放題! マイナーな作品や旧作、アイドル動画など圧倒的なラインナップ
  • 自宅から注文することができ、最速で翌日には自宅に送料無料で届けてくれます

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば06月16日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

TSUTAYA DISCASの月額料金や配信作品数といった基本情報をまとめてみました。

月額料金 1865円(税抜)
無料期間 30日間
見放題作品数 6万本以上
総配信作品数 49万本以上

TSUTAYA DISCASであれば「新作」「まだまだ話題作」「旧作」など、すべての作品を月8本まで定額内で注文できます。さらに月間レンタル可能枚数終了後も「旧作」は借り放題!

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば06月16日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

シンドバッド 2015 空とぶ姫と秘密の島 の作品紹介

「風がかわった…」その時、空から姫が落ちてきて、シンドバッドの冒険が始まった。二人が向かった“秘密の島”とは・・・新たなる冒険ファンタジー3部作の第1弾!母と二人で暮らすシンドバッドは海の先に広がるまだ見ぬ世界に想いを馳せていた。ある日シンドバッドは突然空から現れた魔法族の末裔の姫サナと出会う。サナは魔法の秘密を狙う謎の集団に追われながら、世界中に散り散りになった仲間を探す旅をしていた。シンドバッドは彼女を助けるために奮闘するも彼女は連れ去られてしまう。そんなシンドバッドの行動力を見ていたバハル号の船長ラザックは彼を海へと誘う。母との別れを経て海へと旅立ったシンドバッドは、旅の中でサナと再会を果たす。空飛ぶ絨毯、鉄の船、襲いかかる巨大な鳥たち、そして秘密の島…。シンドバッドと魔法族の姫、二人の行く手に待ち受けるものは一体何なのか―。(C)プロジェクト シンドバッド

シリーズ:
製作年:
  • 2015年
再生時間:
  • 50分
ジャンル:

シンドバッド 2015 空とぶ姫と秘密の島 の評価

シンドバッド 2015 空とぶ姫と秘密の島 の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

Amazon Prime Video
3.7
TSUTAYA DISCAS
3.0
総合
3.4

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する