更新日 :

シンドバッド 2015 真昼の夜とふしぎの門を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

シンドバッド 2015 真昼の夜とふしぎの門 のサムネイル画像
提供元:Amazon

シンドバッド 2015 真昼の夜とふしぎの門 の動画配信・レンタル状況

シンドバッド 2015 真昼の夜とふしぎの門 が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

2 動画配信サービスで取り扱っています。

シンドバッド 2015 真昼の夜とふしぎの門 を観るのにオススメの動画配信サービス

TSUTAYAのプラン比較
TSUTAYA公式サイトより
オススメするポイント
  • 30日間の無料体験が可能
  • 49万本以上のCD/DVDが借り放題! マイナーな作品や旧作、アイドル動画など圧倒的なラインナップ
  • 自宅から注文することができ、最速で翌日には自宅に送料無料で届けてくれます
  • 定額レンタルに加えて、ネットの動画配信が見放題になるプランも! (2417円/月)

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば10月17日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

TSUTAYA DISCASの月額料金や配信作品数といった基本情報をまとめてみました。

月額料金 1865円(税抜)
無料期間 30日間
見放題作品数 6万本以上
総配信作品数 49万本以上

TSUTAYA DISCASであれば「新作」「まだまだ話題作」「旧作」など、すべての作品を月8本まで定額内で注文できます。さらに月間レンタル可能枚数終了後も「旧作」は借り放題!

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば10月17日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

シンドバッド 2015 真昼の夜とふしぎの門 の作品紹介

魔法族の姫サナの故郷を探す旅を続けるシンドバッドとバハル号の仲間達。これまで人間を信じられず孤独を抱えて逃げ続けてきたサナは誰にも秘密を話してこなかったのだが、数々の困難を乗り越えながら続けてきた長い旅を通じて仲間としての信頼関係を築いて来たシンドバッド達に対してついに魔法族の過去とガリプ達に狙われ続ける理由を告げる。これまで謎に包まれていたサナが全ての過去を語った時、サナの故郷を指し示す道がランプに現れる。ランプに示された目指すべき「真昼の夜とふしぎの門」とは一体何なのか…。数々の自然現象が重なり合った時、新たな道がついに開かれるのだが、またもやガリプの一味が巨大な飛行船を従えて襲いかかって来るのであった。最後の決戦に備えるシンドバッドとバハル号の乗組員たちは、約束通りサナを無事に故郷に帰すことができるのか。そして、待ち受けるあまりにも切ない結末とは。シンドバッド3部作の感動の完結編!

シリーズ:
製作年:
  • 2016年
再生時間:
  • 50分
カテゴリ:
ジャンル:

シンドバッド 2015 真昼の夜とふしぎの門 の評価

シンドバッド 2015 真昼の夜とふしぎの門 の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

Amazon Prime Video
3.5
TSUTAYA DISCAS
3.2
総合
3.4

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する