更新日 :

スーパーマン3 電子の要塞を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

スーパーマン3 電子の要塞 のサムネイル画像
提供元:Amazon

スーパーマン3 電子の要塞 の動画配信・レンタル状況

スーパーマン3 電子の要塞 が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

2 動画配信サービスで取り扱っています。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV

(字幕)


スーパーマン3 電子の要塞 の作品紹介

とぼけた天才プログラマーのガス・ゴーマン(リチャード・プライアー)。武器代わりにキーボードを操る彼の登場で、スーパーマンはコンピューターの脅威と対決することに。我らがヒーローを演じるのは、お馴染みのクリストファー・リーブ。今回はスモールビルの高校の同窓会で、クラーク・ケントとラナ・ラング(アネット・オトゥール)の再会も用意されていて、彼の人間的側面がより深く描かれている。さらにクリプトナイトに曝された結果、“鋼鉄の男”自身が敵として立ちはだかるが、善と悪の2役をリーブは巧みに演じ分けた。ハートとアクションに加え、とびきりのユーモアも詰まった『スーパーマンIII/電子の要塞』は見逃せない。

シリーズ:
再生時間:
  • 125分
カテゴリ:
ジャンル:

スーパーマン3 電子の要塞 の評価

スーパーマン3 電子の要塞 の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

Amazon Prime Video
3.5
TSUTAYA TV
3.0
総合
3.3

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する