更新日 :

スターファイター 未亡人製造機と呼ばれたF-104を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

スターファイター 未亡人製造機と呼ばれたF-104 のサムネイル画像
提供元:Amazon

スターファイター 未亡人製造機と呼ばれたF-104 の動画配信・レンタル状況

スターファイター 未亡人製造機と呼ばれたF-104 が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

3 動画配信サービスで取り扱っています。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV

(字幕&吹替)


スターファイター 未亡人製造機と呼ばれたF-104 の作品紹介

1962年の西ドイツ。仲間からの信頼も厚く、実力を兼ね備えた空軍パイロットのハリーは、飛行隊の次期隊長候補。運命の女性ベッティとも生涯を誓い、順風満帆な日々を送っていた。しかしある日、仲間のテオが操縦するF-104スターファイターが、突然のエンジン停止で操縦不能に陥り死亡する。それ以降、隊長のディーターも空中で意識を失い死亡し、連鎖的に最悪の事態が起きてしまう。それは実に、1年間で16機が墜落する異常事態だった。オイル点検を怠っていることや、機体の劣化が事故の原因ではないかと上官に訴えるハリーだったが、上層部は一向に聞く耳を持とうとしなかった。この時のハリーには、その後自身に降り掛かる不運など知る由もなかった・・・。

原題:
  • STARFIGHTER - SIE WOLLTEN DEN HIMMEL ERO
製作年:
  • 2015年
再生時間:
  • 122分
カテゴリ:
出演/キャスト:

スターファイター 未亡人製造機と呼ばれたF-104 の評価

スターファイター 未亡人製造機と呼ばれたF-104 の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

Amazon Prime Video
3.5
TSUTAYA TV
3.0
TSUTAYA DISCAS
3.0
Filmarks
3.3
総合
3.2

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する