更新日 :

ストークアンドブロークを視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

ストークアンドブローク のサムネイル画像
提供元:Amazon

ストークアンドブローク の動画配信・レンタル状況

ストークアンドブローク が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)


現在取り扱っているサービスはありません。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

Amazon Prime Video

Amazon Prime Video

TSUTAYAのプラン比較
TSUTAYA公式サイトより
オススメするポイント
  • 30日間の無料体験が可能
  • 49万本以上のCD/DVDが借り放題! マイナーな作品や旧作、アイドル動画など圧倒的なラインナップ
  • 自宅から注文することができ、最速で翌日には自宅に送料無料で届けてくれます

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば02月25日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

TSUTAYA DISCASの月額料金や配信作品数といった基本情報をまとめてみました。

月額料金 1865円(税抜)
無料期間 30日間
見放題作品数 6万本以上
総配信作品数 49万本以上

TSUTAYA DISCASであれば「新作」「まだまだ話題作」「旧作」など、すべての作品を月8本まで定額内で注文できます。さらに月間レンタル可能枚数終了後も「旧作」は借り放題!

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば02月25日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

ストークアンドブローク の作品紹介

手作りの竹製リヤカーにサーフボードやソーラー発電機、最小限の生活道具を載せて、南カリフォルニアのコースト沿いを無一文で南下していく若きサーファー、サイラス・サットンとライアン・バーチ。DIY精神とミニマリズムとシンプルライフを体現する彼らの8日間のサーフトリップを追ったユーモラスなロードムービー。行く先々で出会うのは、サーフィンに軸足を置く生活を貫いてきた超個性的な人びと。社会と自由とのハザマで葛藤しながら模索してきた魅力的な人生を物語る。道すがら、サイラスたちは自炊したり、物乞いしたり、ドッグフードを食べたり・・・。物質経済社会の中で無一文で生きることの難しさや疎外感を知る。一方で良い波を見つけては海に入り、波に乗る悦びに歓喜し、自由を謳歌する。奇才サイラス・サットン監督の視座で、文明を享受することで失ってしまった何かを現代人に改めて問う、ある種の社会派ドキュメンタリーフィルムだ。

カテゴリ:
ジャンル:

ストークアンドブローク の評価

ストークアンドブローク の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

まだ評価がありません。

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する