更新日 :

ストーンウォールを視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

ストーンウォール のサムネイル画像
提供元:Amazon

ストーンウォール の動画配信・レンタル状況

ストーンウォール が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

1 動画配信サービスで取り扱っています。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

Amazon Prime Video

Amazon Prime Video

(字幕)

dTV

dTV

(字幕&吹替)

FOD

FOD

(字幕)

TSUTAYAのプラン比較
TSUTAYA公式サイトより
オススメするポイント
  • 30日間の無料体験が可能
  • 49万本以上のCD/DVDが借り放題! マイナーな作品や旧作、アイドル動画など圧倒的なラインナップ
  • 自宅から注文することができ、最速で翌日には自宅に送料無料で届けてくれます

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば02月15日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

TSUTAYA DISCASの月額料金や配信作品数といった基本情報をまとめてみました。

月額料金 1865円(税抜)
無料期間 30日間
見放題作品数 6万本以上
総配信作品数 49万本以上

TSUTAYA DISCASであれば「新作」「まだまだ話題作」「旧作」など、すべての作品を月8本まで定額内で注文できます。さらに月間レンタル可能枚数終了後も「旧作」は借り放題!

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば02月15日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

ストーンウォール の作品紹介

インディアナ州から、N.Y.グリニッジ・ビレッジのクリストファー・ストリートへやってきたダニー(ジェレミー・アーヴァイン)。ゲイであることが発覚し、両親に見放され、恋人のジョーにも裏切られ、追われるように故郷を出た孤独なダニーを迎え入れたのは、この街で美しさを武器に体を売って暮らすゲイのギャングを率いるレイ(ジョニー・ボーシャン)だった。ダニーは彼らの部屋に住まわせてもらい、常に陽気に歌って踊りながらたくましく生きていく仲間を得て、この街で身を寄せ合い暮らす様々なゲイやレズビアン、ドラァグクイーンや、政治活動家トレバー(ジョナサン・リース・マイヤーズ)と出会う。しかし、一方で、セクシュアル・マイノリティに対する迫害と差別、警察の不当な捜査はますます激化。日常的に警察に理不尽に殴られ、客にはレイプされ暴行を受ける過酷な日々が、彼らの現実だった。そんなある日、彼らが常連として通うバー「ストーンウォール・イン」に再び警察の捜査が入り、ダニーやレイたちの怒りと不満が爆発。彼らに失うものはない。それまで警察に反抗することなく酷い扱いを受け入れるだけだったゲイたちが、初めて立ち上がり、そして石を投げた。それは歴史を変える暴動への始まりだったー。

原題:
  • STONEWALL
製作年:
  • 2015年
再生時間:
  • 129分
公式サイト:
カテゴリ:
ジャンル:

ストーンウォール の評価

ストーンウォール の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

Amazon Prime Video
2.9
TSUTAYA DISCAS
3.1
映画.com
3.3
Filmarks
3.6
総合
3.2

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する