更新日 :

ゼア・ウィル・ビー・ブラッドを視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

ゼア・ウィル・ビー・ブラッド のサムネイル画像
提供元:Amazon

ゼア・ウィル・ビー・ブラッド の動画配信・レンタル状況

ゼア・ウィル・ビー・ブラッド が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

3 動画配信サービスで取り扱っています。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

dTV

dTV

(字幕)

U-NEXT

U-NEXT

(字幕)

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV

(字幕)


ゼア・ウィル・ビー・ブラッド の作品紹介

世紀の変わり目に石油ブームの扇動的なフロンティアとなったカリフォルニアを舞台に、家族、信仰、力、そして石油について描いた超大作『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』。これは、男手一つで息子を育て、無一文の銀坑夫から己の力のみで石油王にまで登りつめたダニエル・プレインビュー(ダニエル・デイ=ルイス)の人生と、彼が生きた時代の物語である。西部の小さな町で、地面から石油があふれ出しているという情報を手に入れたプレインビューは、息子のH・W(ディロン・フリーシャー)を連れ、チャンスを求めてほこりまみれの町リトル・ボストンへ向かう。町の主な楽しみがカリスマ説教師イーライ・サンデー(ポール・ダノ)率いるぺンテコステ派の教会という貧しい地域で、プレインビューとH・Wは見事、大儲けに成功する。井戸から富が生み出される一方、争いがエスカレートし、人間的価値の全てが変わってしまう。

原題:
  • THERE WILL BE BLOOD
製作年:
  • 2007年
再生時間:
  • 158分
カテゴリ:
ジャンル:

ゼア・ウィル・ビー・ブラッド の評価

ゼア・ウィル・ビー・ブラッド の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

Amazon Prime Video
4.1
dTV
3.3
U-NEXT
4.0
TSUTAYA TV
3.3
TSUTAYA DISCAS
3.3
総合
3.6

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する