更新日 :

セカンドワイフクラブ ー 二番目妻の生き方を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

セカンドワイフクラブ ー 二番目妻の生き方 のサムネイル画像
提供元:dTV

セカンドワイフクラブ ー 二番目妻の生き方 の動画配信・レンタル状況

セカンドワイフクラブ ー 二番目妻の生き方 が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)


現在取り扱っているサービスはありません。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

dTV

dTV

(字幕)

TSUTAYAのプラン比較
TSUTAYA公式サイトより
オススメするポイント
  • 30日間の無料体験が可能
  • 49万本以上のCD/DVDが借り放題! マイナーな作品や旧作、アイドル動画など圧倒的なラインナップ
  • 自宅から注文することができ、最速で翌日には自宅に送料無料で届けてくれます

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば06月16日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

TSUTAYA DISCASの月額料金や配信作品数といった基本情報をまとめてみました。

月額料金 1865円(税抜)
無料期間 30日間
見放題作品数 6万本以上
総配信作品数 49万本以上

TSUTAYA DISCASであれば「新作」「まだまだ話題作」「旧作」など、すべての作品を月8本まで定額内で注文できます。さらに月間レンタル可能枚数終了後も「旧作」は借り放題!

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば06月16日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

セカンドワイフクラブ ー 二番目妻の生き方 の作品紹介

「トロフィ・ワイフ」のレッテルがハリウッドの見出しを飾るようになって何年も経つけれど、実際のところ、それはどういう生き方なのだろう? このドキュメンタリーシリーズは、裕福で、年上で、離婚歴のある男性(たとえばモハメッド・ハディッドのような人々)と結婚した若い女性たちと、それに伴う悩みに密着。夫の別れた妻(ときには複数いることも)、子供(ときには自分と同じ年代)、年の差婚にまつわる問題、さまざまな苦労を乗り越えながら、今の夫の永遠の妻になろうとする女性たちを追う。

カテゴリ:

セカンドワイフクラブ ー 二番目妻の生き方 の評価

セカンドワイフクラブ ー 二番目妻の生き方 の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

dTV
3.0

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する