更新日 :

ソープ嬢モモ子シリーズ サザエ・ロード巡礼を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

ソープ嬢モモ子シリーズ サザエ・ロード巡礼 のサムネイル画像
提供元:Amazon

ソープ嬢モモ子シリーズ サザエ・ロード巡礼 の動画配信・レンタル状況

ソープ嬢モモ子シリーズ サザエ・ロード巡礼 が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

1 動画配信サービスで取り扱っています。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

Amazon Prime Video

Amazon Prime Video


ソープ嬢モモ子シリーズ サザエ・ロード巡礼 の作品紹介

主人公モモ子(竹下景子)は、ソープランドを捨てて房総の旅に出た。暴漢に襲われたところを市民運動のリーダーである女性に助けられたが、ソープ追放運動のデモにかり出されたり、リーダーの夫に見染められて地下室に閉じ込められたり、大変なことになる。女性リーダーは殺され、死体がモモ子のブレスレットをしていたことから、小野、矢崎の両刑事は、モモ子が死んだと思い込むが・・・。

シリーズ:
再生時間:
  • 105分
カテゴリ:
ジャンル:

ソープ嬢モモ子シリーズ サザエ・ロード巡礼 の評価

ソープ嬢モモ子シリーズ サザエ・ロード巡礼 の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

まだ評価がありません。

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する