更新日 :

タイマン4を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

タイマン4 のサムネイル画像
提供元:Amazon

タイマン4 の動画配信・レンタル状況

タイマン4 が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

4 動画配信サービスで取り扱っています。

タイマン4 を観るのにオススメの動画配信サービス

TSUTAYAのプラン比較
TSUTAYA公式サイトより
オススメするポイント
  • 30日間の無料体験が可能
  • 49万本以上のCD/DVDが借り放題! マイナーな作品や旧作、アイドル動画など圧倒的なラインナップ
  • 自宅から注文することができ、最速で翌日には自宅に送料無料で届けてくれます

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば02月15日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

TSUTAYA DISCASの月額料金や配信作品数といった基本情報をまとめてみました。

月額料金 1865円(税抜)
無料期間 30日間
見放題作品数 6万本以上
総配信作品数 49万本以上

TSUTAYA DISCASであれば「新作」「まだまだ話題作」「旧作」など、すべての作品を月8本まで定額内で注文できます。さらに月間レンタル可能枚数終了後も「旧作」は借り放題!

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば02月15日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

タイマン4 の作品紹介

最凶最悪の敵に叩きつける怒りの拳天神高校3年の松尾一矢(中島健)は初恋の相手・由奈(池上紗理依)と付き合うことになり、楽しい日々を送っていた。ある日、一矢は先輩の番場(真佐夫)から「門倉(髙野光希)という男が由奈を探している」という話を聞き、それを聞いた由奈は突如震え上がって閉じこもってしまう。その男は由奈のストーカーであり、由奈と一緒にいる男を次々と襲い、残虐非道な限りを尽くして倒していく「最凶」な男だった…。その話を聞いた矢先、一矢は門倉に襲われ、病院送りにされてしまう。一矢の親友の怜王(守谷駿)と宗希(細川洪)は由奈を守るために護衛するが、二人も門倉に倒されてしまった。門倉はついに由奈を捕まえ…。

シリーズ:
製作年:
  • 2017年
再生時間:
  • 67分
カテゴリ:
ジャンル:
製作/スタッフ:
監督:
プロデューサー:
脚本:
撮影:
編集:

タイマン4 の評価

タイマン4 の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

TSUTAYA TV
3.0
TSUTAYA DISCAS
3.0
Filmarks
2.5
総合
2.8

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する