更新日 :

ダイヤのA シーズン1 (第1話〜第51話)を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

ダイヤのA シーズン1 (第1話〜第51話) のサムネイル画像
提供元:dTV

ダイヤのA シーズン1 (第1話〜第51話) の動画配信・レンタル状況

ダイヤのA シーズン1 (第1話〜第51話) が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

4 動画配信サービスで取り扱っています。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

dTV

dTV

U-NEXT

U-NEXT

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV

ダイヤのA シーズン1 (第1話〜第51話) を観るのにオススメの動画配信サービス

TSUTAYAのプラン比較
TSUTAYA公式サイトより
オススメするポイント
  • 30日間の無料体験が可能
  • 49万本以上のCD/DVDが借り放題! マイナーな作品や旧作、アイドル動画など圧倒的なラインナップ
  • 自宅から注文することができ、最速で翌日には自宅に送料無料で届けてくれます
  • 定額レンタルに加えて、ネットの動画配信が見放題になるプランも! (2417円/月)

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば10月26日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

TSUTAYA DISCASの月額料金や配信作品数といった基本情報をまとめてみました。

月額料金 1865円(税抜)
無料期間 30日間
見放題作品数 6万本以上
総配信作品数 49万本以上

TSUTAYA DISCASであれば「新作」「まだまだ話題作」「旧作」など、すべての作品を月8本まで定額内で注文できます。さらに月間レンタル可能枚数終了後も「旧作」は借り放題!

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば10月26日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

ダイヤのA シーズン1 (第1話〜第51話) の作品紹介

試合終了──。弱小中学野球部ピッチャー“沢村栄純”はその日、無念のサヨナラ負けを喫した。それが中学時代最後の試合となった沢村。甲子園出場の夢はチームメイトと同じ高校に進学することで果たそうとする。気合いを入れ、勉強に励む沢村。だが、そこに突然の客が現れた。彼女は“高島礼”。東京の野球名門校「青道高校」副部長だ。高島は沢村の可能性を認め、青道高校に誘うのだが、沢村の答えは思いも寄らぬ意外なものだった……。

シリーズ:
製作年:
  • 2013年
再生時間:
  • 44分
カテゴリ:
出演/キャスト:

逢坂良太 ( 沢村栄純 )

島崎信長 ( 降谷暁 )

櫻井孝宏 ( 御幸一也 )

花江夏樹 ( 小湊春市 )

細谷佳正 ( 結城哲也 )

浅沼晋太郎 ( 倉持洋一 )

小野友樹 ( 伊佐敷純 )

浪川大輔 ( 滝川・クリス・優 )

森田成一 ( 丹波光一郎 )

岡本信彦 ( 小湊亮介 )

製作/スタッフ:
監督:
原作:
アニメーション制作:
キャラクターデザイン:
音楽:
総作画監督:

ダイヤのA シーズン1 (第1話〜第51話) の評価

ダイヤのA シーズン1 (第1話〜第51話) の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

dTV
4.4
U-NEXT
4.5
Hulu
4.5
TSUTAYA TV
3.2
TSUTAYA DISCAS
3.2
総合
4.0

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する