更新日 :

ダイヤルMを廻せ!を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

ダイヤルMを廻せ! のサムネイル画像
提供元:Amazon

ダイヤルMを廻せ! の動画配信・レンタル状況

ダイヤルMを廻せ! が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

2 動画配信サービスで取り扱っています。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

U-NEXT

U-NEXT

(字幕)

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV

(字幕)


ダイヤルMを廻せ! の作品紹介

元テニス選手のトニー(レイ・ミランド)と資産家の娘マーゴ(グレース・ケリー)は一見仲の良い夫婦であったが、夫婦仲は冷めており、マーゴは推理作家マーク(ロバート・カミングス)と不倫の恋に陥っていた。それを知ったトニーはマーゴの殺害を企て、旧友レズゲート(アンソニー・ドーソン)の弱みにつけこんでマーゴの殺害を依頼する。しかし襲われたマーゴがとっさにハサミでレズゲイトを殺害してしまう。その事故に機転をきかせたトニーは、その事件を正当防衛ではなく、動機ある殺人となるように仕向けるのだった・・・。

製作年:
  • 1954年
再生時間:
  • 105分
カテゴリ:

ダイヤルMを廻せ! の評価

ダイヤルMを廻せ! の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

Amazon Prime Video
4.2
U-NEXT
4.5
TSUTAYA TV
3.7
総合
4.1

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する