更新日 :

ダブルフェイス 偽装警察編を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

ダブルフェイス 偽装警察編 のサムネイル画像
提供元:Amazon

ダブルフェイス 偽装警察編 の動画配信・レンタル状況

ダブルフェイス 偽装警察編 が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

3 動画配信サービスで取り扱っています。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

dTV

dTV

U-NEXT

U-NEXT

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV


ダブルフェイス 偽装警察編 の作品紹介

大ヒット香港映画『インファナル・アフェア』をTBSとWOWOWが共同でリメイク。2本制作されたうちのWOWOW版『ダブルフェイス 偽装警察編』の主人公は、エリート警察官でありながら、実は闇組織のスパイである高山亮介(香川照之)。その高山亮介と、闇組織の中で警察の潜入捜査官として生きる森屋純(西島秀俊)。善と悪、光と陰、表と裏、2つの顔を持った2人の男の運命をシリアスかつダイナミックに描く。出演は香川照之、西島秀俊、和久井映見、蒼井優、小日向文世ほか。 【ストーリー】 織田組と警察の銃撃戦以後、純(西島秀俊)は潜入捜査に行き詰まりを感じていた。同じ頃、亮介(香川照之)は、織田(小日向文世)から、さらなる指令を受ける。それは「有力政治家の娘・万里(蒼井優)に近づけ」というものだった。万里に接触した亮介だが、自由奔放な彼女に対し、次第に特別な感情を抱くようになる。 そんなある日、純の携帯電話に死んだはずの人間の携帯から着信があった。その電話をかけたのは、潜入捜査官を探していた亮介だった・・・。 交わることのなかった亮介と純、二人の運命が大きく動き始める。 ※映像内のプレゼントの応募は、2013年1月11日締め切りとなります。終了している場合はご了承下さい。

シリーズ:
製作年:
  • 2012年
再生時間:
  • 90分
出演/キャスト:

西島秀俊 ( 森屋純 )

香川照之 ( 高山亮介 )

蒼井優 ( 末永万里 )

和久井映見 ( 西田奈緒子 )

平田満

堀部圭亮

伊藤かずえ

高橋光臣

小日向文世 ( 織田大成 )

製作/スタッフ:
監督:
脚本:
音楽:
タグ:
  • TBSオンデマンド

ダブルフェイス 偽装警察編 の評価

ダブルフェイス 偽装警察編 の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

Amazon Prime Video
2.4
dTV
4.1
U-NEXT
4.5
TSUTAYA TV
3.8
TSUTAYA DISCAS
3.8
Filmarks
3.8
総合
3.7

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する