更新日 :

ダンボール戦機を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

ダンボール戦機 のサムネイル画像
提供元:U-NEXT

ダンボール戦機 の動画配信・レンタル状況

ダンボール戦機 が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

3 動画配信サービスで取り扱っています。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

U-NEXT

U-NEXT

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV

ダンボール戦機 を観るのにオススメの動画配信サービス

TSUTAYAのプラン比較
TSUTAYA公式サイトより
オススメするポイント
  • 30日間の無料体験が可能
  • 49万本以上のCD/DVDが借り放題! マイナーな作品や旧作、アイドル動画など圧倒的なラインナップ
  • 自宅から注文することができ、最速で翌日には自宅に送料無料で届けてくれます
  • 定額レンタルに加えて、ネットの動画配信が見放題になるプランも! (2417円/月)

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば10月17日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

TSUTAYA DISCASの月額料金や配信作品数といった基本情報をまとめてみました。

月額料金 1865円(税抜)
無料期間 30日間
見放題作品数 6万本以上
総配信作品数 49万本以上

TSUTAYA DISCASであれば「新作」「まだまだ話題作」「旧作」など、すべての作品を月8本まで定額内で注文できます。さらに月間レンタル可能枚数終了後も「旧作」は借り放題!

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば10月17日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

ダンボール戦機 の作品紹介

西暦2050年。国内はおろか世界中の子供たちがあることに熱中していた。『LBX(Little Battler eXperience)』 それは、あまりにも強力な性能ゆえ、一時は発売中止へと追い込まれてしまった、小型戦闘ロボット。しかし、LBXに転機が訪れる。『強化ダンボール』の登場である。あらゆる衝撃の80%を吸収する強化ダンボール内でのバトルのみが許可され、LBXは新シリーズ『ダンボール戦機』として子供たちの前に再びその姿を現した―――。トキオシティにあるごく普通の街、ミソラタウン。そこに住む少年・山野バンは、LBXが大好きな少年。しかし、母親の反対があって、LBXを手に入れることができないでいた。そんなある日、バンは見知らぬ女性から謎のアタッシュケースを託される。何者かに追われているらしいその女性は、すぐにその場を立ち去ってしまう。「この中には人類の希望と絶望がつまっている」という言葉だけを残して。アタッシュケースを家に持ち帰ったバンは、意を決してケースを開けてみる。すると、そこには「AX-00」と記載された見たことのないLBXが収められていた。その直後、正体不明のLBXが家の中に侵入し、バンに襲いかかる。バンはAX-00を起動して反撃、相手を撃退することに成功した。しかしそれは、これから起きるバンと仲間たちの戦いの幕開けにすぎなかった。

シリーズ:
製作年:
  • 2011年
再生時間:
  • 96分
カテゴリ:
出演/キャスト:

久保田恵 ( 山野バン )

井上麻里奈 ( 川村アミ )

浪川大輔 ( 青島カズヤ )

小田久史 ( 海道ジン )

藤本譲 ( 海道義光 )

東地宏樹 ( 檜山蓮 )

中村悠一 ( 宇崎拓也 )

小松史法 ( 山野淳一郎 )

星野貴紀 ( 八神英二 )

四宮豪 ( 宇崎悠介 )

製作/スタッフ:
監督:
アニメーション制作:
キャラクターデザイン:
音楽:
総作画監督:
タグ:
  • テレビ東京オンデマンド

ダンボール戦機 の評価

ダンボール戦機 の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

U-NEXT
4.5
TSUTAYA TV
3.4
TSUTAYA DISCAS
3.4
総合
3.8

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する