更新日 :

ドラゴン/〜ブルース・リー物語〜を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

ドラゴン/〜ブルース・リー物語〜 のサムネイル画像
提供元:Amazon

ドラゴン/〜ブルース・リー物語〜 の動画配信・レンタル状況

ドラゴン/〜ブルース・リー物語〜 が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

2 動画配信サービスで取り扱っています。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV

(字幕)


ドラゴン/〜ブルース・リー物語〜 の作品紹介

香港で中国拳法を学びながら成長したブルース・リー(ジェイソン・スコット・リー)。ケンカに明け暮れる毎日を送る息子の将来を案じた父親は、彼を米・サンフランシスコへと送り出す。中華料理店の皿洗いから始めた彼は、やがて大学へ入学。そこで聡明な白人女性リンダと恋に落ちる。二人は親の反対を押し切って結婚、中国拳法を広めるべく道場を開くが、ブルースの活躍があるプロデューサーの目に留まり、彼はアクション・スターへの道を目指し始める・・・。1973年7月20日、映画撮影中に急逝した伝説のスター、ブルース・リーの生涯を人間的な側面からつづった伝記ドラマ。常に志高く武道の道を追求し、愛する家族のために誠実に生きた男の姿を胸を打つ。。

再生時間:
  • 120分
カテゴリ:
ジャンル:

ドラゴン/〜ブルース・リー物語〜 の評価

ドラゴン/〜ブルース・リー物語〜 の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

Amazon Prime Video
4.0
TSUTAYA TV
3.2
総合
3.6

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する