更新日 :

狙撃 (2016)を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

狙撃 (2016) のサムネイル画像
提供元:Hulu

狙撃 (2016) の動画配信・レンタル状況

狙撃 (2016) が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

3 動画配信サービスで取り扱っています。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

Hulu

Hulu

U-NEXT

U-NEXT

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV

狙撃 (2016) を観るのにオススメの動画配信サービス

TSUTAYAのプラン比較
TSUTAYA公式サイトより
オススメするポイント
  • 30日間の無料体験が可能
  • 49万本以上のCD/DVDが借り放題! マイナーな作品や旧作、アイドル動画など圧倒的なラインナップ
  • 自宅から注文することができ、最速で翌日には自宅に送料無料で届けてくれます

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば02月25日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

TSUTAYA DISCASの月額料金や配信作品数といった基本情報をまとめてみました。

月額料金 1865円(税抜)
無料期間 30日間
見放題作品数 6万本以上
総配信作品数 49万本以上

TSUTAYA DISCASであれば「新作」「まだまだ話題作」「旧作」など、すべての作品を月8本まで定額内で注文できます。さらに月間レンタル可能枚数終了後も「旧作」は借り放題!

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば02月25日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

狙撃 (2016) の作品紹介

尾野真千子が体当たりの演技で本領を発揮! 濡れ場あり、アクションあり! 警察組織の闇に挑む、命知らずな女刑事役を熱演!! 15年前に起きた『次期首相候補狙撃事件』を、監察官として捜査することになった尾野演じる涼子の前に現れるのは、さまざまな思惑を持った組織の人間たち。刑事が刑事を欺く、組織の内なる闇に鋭く切り込む本格警察小説のドラマ化にふさわしく、事件を取り巻く出演陣には骨太な芝居巧者が顔をそろえます! 謎多き事件を取り巻く登場人物の中で、涼子にとって最も大きな存在となるのが、阿部サダヲ扮する貴島彰と佐藤浩市扮する鎮目竜二です。阿部は、公安の重圧に消耗していく貴島の精神状態を細部までリアルに表現。恐怖に怯えながら正義を守ろうとする男の闘いを、迫真の演技で魅せます! 一方、佐藤が演じる東大卒の鎮目は、30代で警視正になったスーパーエリート官僚。15年前に起きた『次期首相候補狙撃事件』の現場に居合わせており、今も未解決の事件の全貌を、監察官の中でもとりわけ重大なケースを扱う特務監察室の室長として明らかにしようとします。偽装、裏切り、隠ぺい、謀略が渦巻く組織の中で、涼子と貴島、そして鎮目は目指す正義を貫くことができるのか? はたして15年前の真犯人は?

製作年:
  • 2016年
再生時間:
  • 106分
出演/キャスト:

尾野真千子 ( 上月涼子 )

阿部サダヲ ( 貴島彰 )

北村有起哉 ( 成瀬勝巳 )

小市慢太郎 ( 神戸悟 )

眞島秀和 ( 斉木優也 )

鈴木麻衣花 ( 花村加代 )

永山たかし ( 清田洋一 )

南圭介 ( 谷川敦 )

萩原みのり

大家由祐子

製作/スタッフ:
原作:
音楽:
タグ:
  • サスペンス/ミステリー
  • テレ朝動画

狙撃 (2016) の評価

狙撃 (2016) の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

U-NEXT
3.5
TSUTAYA TV
3.0
総合
3.3

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する