更新日 :

アダム・チャップリン 最・強・復・讐・者を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

アダム・チャップリン 最・強・復・讐・者 のサムネイル画像
提供元:Amazon

アダム・チャップリン 最・強・復・讐・者 の動画配信・レンタル状況

アダム・チャップリン 最・強・復・讐・者 が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

3 動画配信サービスで取り扱っています。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

U-NEXT

U-NEXT

(字幕)

アダム・チャップリン 最・強・復・讐・者 を観るのにオススメの動画配信サービス

TSUTAYAのプラン比較
TSUTAYA公式サイトより
オススメするポイント
  • 30日間の無料体験が可能
  • 49万本以上のCD/DVDが借り放題! マイナーな作品や旧作、アイドル動画など圧倒的なラインナップ
  • 自宅から注文することができ、最速で翌日には自宅に送料無料で届けてくれます

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば01月04日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

TSUTAYA DISCASの月額料金や配信作品数といった基本情報をまとめてみました。

月額料金 1865円(税抜)
無料期間 30日間
見放題作品数 6万本以上
総配信作品数 49万本以上

TSUTAYA DISCASであれば「新作」「まだまだ話題作」「旧作」など、すべての作品を月8本まで定額内で注文できます。さらに月間レンタル可能枚数終了後も「旧作」は借り放題!

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば01月04日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

アダム・チャップリン 最・強・復・讐・者 の作品紹介

イタリアから逆輸入!!強靭な肉体から放たれる極限破壊奥義、ここに炸裂!!!!「貴様はもう、死んでいる─!!」 主演、脚本、監督を務めたエマニュエル・デ・サンティは語る。「幼少期に親しんだ『北斗の拳』を始めとした日本の漫画やアニメを敬愛している」と。そんな彼と彼の実弟であるジェリオ・デ・サンティが作った映画制作会社:NECROSTORMの制作第1作品が本作である。彼らの母国であるイタリアは今、映画産業に対する評価が低いことを憂い、自ら映画制作会社を立ち上げた。彼らがターゲットにしている市場は北米であり、ジャンル・ムービーにこだわって映画制作を開始した。徹底したスプラッター描写を確立するために、自分たちで新たに合成血のりの開発を行うまでに至った。そんな二人が愛してやまない『北斗の拳』に代表されるバイオレンス・アニメーションの実写化が、NECROSTORMの制作第1作品にすることは当然の流れだったのかもしれない。タイトル・ロールのアダムを演じたエマニュエル・デ・サンティは、肉体改造を重ね見事なビルドアップに成功し、超過激アクションを披露した。彼らのフィルムには未熟な点も多く、時には説明不足で分かり難さもあるが、その編集スタイルは映画のスタイルというより、劇画のコマ割りのようなスタイルに似ている。威圧感や迫力のある表現テクニックは、『北斗の拳』の割りを完全意識し、独特なスピード感はジャパニメーションを思わせる。

原題:
  • ADAM CHAPLIN
製作年:
  • 2010年
再生時間:
  • 84分
カテゴリ:
ジャンル:

アダム・チャップリン 最・強・復・讐・者 の評価

アダム・チャップリン 最・強・復・讐・者 の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

Amazon Prime Video
3.5
U-NEXT
2.5
TSUTAYA DISCAS
2.7
総合
2.9

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する