更新日 :

アフター・ライフを視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

アフター・ライフ のサムネイル画像
提供元:U-NEXT

アフター・ライフ の動画配信・レンタル状況

アフター・ライフ が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

1 動画配信サービスで取り扱っています。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

U-NEXT

U-NEXT

(字幕)

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV

(字幕)


アフター・ライフ の作品紹介

無惨な車の事故の後、アンナ(クリスティーナ・リッチ)は、地元の葬儀屋の主人エリオット(リーアム・ニーソン)が自分の身体を葬儀のために準備しているところで目が覚める。アンナは恐れ困惑していたが、自分が生きていると信じ、自分の死をどうしても信じられなかった。しかしエリオットは、アンナはすでに死んでおり、死後の世界へと移行していると告げる。彼は死者と交信できる特殊能力があると語り、アンナを救えるのは自分だけだと主張。一方、彼女の死を疑っていた恋人のポールがエリオットの屋敷に向かう・・・。

製作年:
  • 2009年
再生時間:
  • 102分
カテゴリ:

アフター・ライフ の評価

アフター・ライフ の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

U-NEXT
3.0
TSUTAYA TV
2.7
総合
2.9

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する