更新日 :

アメリカの叫び〜1人の女優が演じた18の人生を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

アメリカの叫び〜1人の女優が演じた18の人生 のサムネイル画像
提供元:Amazon

アメリカの叫び〜1人の女優が演じた18の人生 の動画配信・レンタル状況

アメリカの叫び〜1人の女優が演じた18の人生 が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)


現在取り扱っているサービスはありません。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

Amazon Prime Video

Amazon Prime Video

(字幕)

TSUTAYAのプラン比較
TSUTAYA公式サイトより
オススメするポイント
  • 30日間の無料体験が可能
  • 49万本以上のCD/DVDが借り放題! マイナーな作品や旧作、アイドル動画など圧倒的なラインナップ
  • 自宅から注文することができ、最速で翌日には自宅に送料無料で届けてくれます

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば01月03日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

TSUTAYA DISCASの月額料金や配信作品数といった基本情報をまとめてみました。

月額料金 1865円(税抜)
無料期間 30日間
見放題作品数 6万本以上
総配信作品数 49万本以上

TSUTAYA DISCASであれば「新作」「まだまだ話題作」「旧作」など、すべての作品を月8本まで定額内で注文できます。さらに月間レンタル可能枚数終了後も「旧作」は借り放題!

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば01月03日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

アメリカの叫び〜1人の女優が演じた18の人生 の作品紹介

主に舞台で活躍する女優アンナ・ディーヴァー・スミスは、社会的活動でも注目され、ピュリツァー賞やトニー賞にノミネートされたほか、米国の国民栄誉賞といわれるナショナルヒューマニティメダルも受賞。そんな彼女のジャーナリスティックな1人芝居の舞台を収録。彼女が刑務所に捕らえられた人々や関係者250人に取材し、18人の米国人のリアルな叫びを熱演。若者を巡る米警察システムにおける問題や人種差別の実態を訴える。

カテゴリ:
ジャンル:

アメリカの叫び〜1人の女優が演じた18の人生 の評価

アメリカの叫び〜1人の女優が演じた18の人生 の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

まだ評価がありません。

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する