更新日 :

カーライフ! 〜竹岡圭の車バラエティ!〜を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

カーライフ! 〜竹岡圭の車バラエティ!〜 のサムネイル画像
提供元:U-NEXT

カーライフ! 〜竹岡圭の車バラエティ!〜 の動画配信・レンタル状況

カーライフ! 〜竹岡圭の車バラエティ!〜 が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

2 動画配信サービスで取り扱っています。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

U-NEXT

U-NEXT

カーライフ! 〜竹岡圭の車バラエティ!〜 を観るのにオススメの動画配信サービス

TSUTAYAのプラン比較
TSUTAYA公式サイトより
オススメするポイント
  • 30日間の無料体験が可能
  • 49万本以上のCD/DVDが借り放題! マイナーな作品や旧作、アイドル動画など圧倒的なラインナップ
  • 自宅から注文することができ、最速で翌日には自宅に送料無料で届けてくれます

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば12月31日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

TSUTAYA DISCASの月額料金や配信作品数といった基本情報をまとめてみました。

月額料金 1865円(税抜)
無料期間 30日間
見放題作品数 6万本以上
総配信作品数 49万本以上

TSUTAYA DISCASであれば「新作」「まだまだ話題作」「旧作」など、すべての作品を月8本まで定額内で注文できます。さらに月間レンタル可能枚数終了後も「旧作」は借り放題!

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば12月31日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

カーライフ! 〜竹岡圭の車バラエティ!〜 の作品紹介

日本カー・オブ・ザ・イヤーの選考委員も務めるモーター・ジャーナリスト 竹岡圭が、車を愛するすべての人に向けた車を題材にしたバラエティ企画作品! ペーパードライバーの方や、運転が自己流になってしまっている方々に、「正しい運転姿勢」「車庫入れ&縦列駐車のポイント」などをわかりやすく解説! 元宝塚歌劇団出身の遼河はるひがドライバーとして出演。自己流の運転が竹岡講座によってみるみる上達!! 映像を観ながら竹岡講座を受ければ、あなたも運転苦手ポイントの克服間違いなし!! 運転技術だけではなく、素人にはわかりにくい「中古車選び」のポイントを実際の店舗に行き実車を観ながら解説。失敗しない中古車選びのコツとは??

製作年:
  • 2014年
再生時間:
  • 60分
ジャンル:
出演/キャスト:

カーライフ! 〜竹岡圭の車バラエティ!〜 の評価

カーライフ! 〜竹岡圭の車バラエティ!〜 の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

U-NEXT
4.0
TSUTAYA DISCAS
3.2
総合
3.6

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する