更新日 :

ギャングシティ 大阪黙示録を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

ギャングシティ 大阪黙示録 のサムネイル画像
提供元:Amazon

ギャングシティ 大阪黙示録 の動画配信・レンタル状況

ギャングシティ 大阪黙示録 が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

4 動画配信サービスで取り扱っています。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

U-NEXT

U-NEXT


ギャングシティ 大阪黙示録 の作品紹介

激動の大阪裏社会を牛耳る喧嘩屋集団・バトルファミリー金・権力・暴力-孤独な狼たちは今宵も血に飢え、力を求める-はぐれ者・星崎蓮(黒石高大)は堂島組組長・堂島勝也(元木大介)からの依頼で東仁連合の黒田を半殺しにし、大阪の藤政組に身を隠すことになった。藤政組の釘咲(山口祥行)の紹介で月野拳次(阿部亮平)率いる「バトルファミリー」へ入ることとなった蓮だった。しかし「弱いやつの下で働く気はない」と啖呵を切った蓮は拳次と喧嘩をすることになった。体格差のある拳次との勝負に挑む蓮。一度も負けたことがない蓮だったが、拳次に一瞬にしてやられてしまった。負けてしまった蓮はこの日から「バトルファミリー」の下で働くこととなったのだが・・・。(C)2018スターコーポレーション21

シリーズ:
製作年:
  • 2018年
再生時間:
  • 66分
カテゴリ:
ジャンル:
製作/スタッフ:
監督:
音楽:
脚本:
製作:

ギャングシティ 大阪黙示録 の評価

ギャングシティ 大阪黙示録 の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

Amazon Prime Video
4.5
U-NEXT
3.5
TSUTAYA TV
3.0
TSUTAYA DISCAS
3.0
Filmarks
3.1
総合
3.4

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する