更新日 :

ゴルゴ13 (1973)を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

ゴルゴ13 (1973) のサムネイル画像
提供元:Hulu

ゴルゴ13 (1973) の動画配信・レンタル状況

ゴルゴ13 (1973) が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

4 動画配信サービスで取り扱っています。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

U-NEXT

U-NEXT

ゴルゴ13 (1973) を観るのにオススメの動画配信サービス

TSUTAYAのプラン比較
TSUTAYA公式サイトより
オススメするポイント
  • 30日間の無料体験が可能
  • 49万本以上のCD/DVDが借り放題! マイナーな作品や旧作、アイドル動画など圧倒的なラインナップ
  • 自宅から注文することができ、最速で翌日には自宅に送料無料で届けてくれます

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば12月31日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

TSUTAYA DISCASの月額料金や配信作品数といった基本情報をまとめてみました。

月額料金 1865円(税抜)
無料期間 30日間
見放題作品数 6万本以上
総配信作品数 49万本以上

TSUTAYA DISCASであれば「新作」「まだまだ話題作」「旧作」など、すべての作品を月8本まで定額内で注文できます。さらに月間レンタル可能枚数終了後も「旧作」は借り放題!

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば12月31日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

ゴルゴ13 (1973) の作品紹介

ある国際都市に、共同秘密警察の幹部が集まった。彼等の議題は、特殊任務を受けた捜査員四名がイランで行方不明になったことと、その善後策の協議であった。特殊任務とは、犯罪王ボア殺害である。ボアは表向きは南米に本拠をもつ海運業者だか、その正体は世界中に麻薬と武器を密輸している犯罪シンジケートのボスだった。そして最近はなんと人身売買に手をのばし、ヨーロッパから、西アジアの中でも特に女性が美しいイランヘ毒牙をのばしはじめていたのだ。某国秘密警察部長フラナガンはゴルゴ13を雇い入れることを決めた。フラナガンは、連絡係兼助手として秘書のキャサリンをゴルゴに紹介した。キャサリンは、みずから全裸になりゴルゴに体をまかせた。だが翌朝、ゴルゴの姿は消えていた…。ボアの片腕の盲目のガンマン・ワルターはイスファハンにいる首領の指令を受けながらテヘランで活動していた。イラン警察の警部アマンは、三十数人の女性行方不明の事件を追っていたが、妻のシーラもその中の一人だった。ゴルゴは暗黒街の情報屋ワインからワルターのアジトの情報を買った。ワインはワルターに、ゴルゴの情報を売ろうとして電話ボックスに入ったところをゴルゴに射殺された。ゴルゴの動きを嗅ぎつけたワルターは、凄腕の殺し屋サイモンとダグラスを外国から呼び寄せた。誘拐事件と二度の殺人事件に背の高い東洋人がからんでいるとの知らせを得たアマンは、全市の検問を強化してゴルゴを追い求めた。最初にゴルゴを探しあてたのはキャサリンだった。だが二人で一緒に過したのはまたも一夜だけ、アマンの指揮する警官隊にホテルを包囲され、ゴルゴは脱出に成功するがキャサリンは逮捕されてしまったのだった。オールドタウンのアジトに忍びこんだゴルゴは、遂に罠に陥ち捉われて激しい拷問を加えられた。女を拉到しようとしたワルターの部下ビリーとジャックは、警官隊と銃撃戦の末、ジャックは射殺されビリーは逮捕された。ビリー逮捕の知らせに、ボアは女たちを観光バスに乗せてペルセポリスに移すよう指令した。失心を装ってイスファハンからのボアの電話を盗み聞きしたゴルゴは、ワルター等数人を殺して脱出。女たちを秉せた観光バスと武装したボアの配下の車、特殊装置をほどこしたゴルゴの車、ピリーの自白でボアの犯罪をつきとめたアマンの車、そして釈放されたキャサリンの車。不毛の砂漠で展開される息づまる追跡戦がはじまる…。

シリーズ:
製作年:
  • 1973年
再生時間:
  • 104分
カテゴリ:
ジャンル:
製作/スタッフ:

ゴルゴ13 (1973) の評価

ゴルゴ13 (1973) の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

U-NEXT
3.5
TSUTAYA TV
2.8
TSUTAYA DISCAS
2.8
総合
3.0

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する