更新日 :

スカブロを視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

スカブロ のサムネイル画像
提供元:Amazon

スカブロ の動画配信・レンタル状況

スカブロ が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

3 動画配信サービスで取り扱っています。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

U-NEXT

U-NEXT

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV

スカブロ を観るのにオススメの動画配信サービス

TSUTAYAのプラン比較
TSUTAYA公式サイトより
オススメするポイント
  • 30日間の無料体験が可能
  • 49万本以上のCD/DVDが借り放題! マイナーな作品や旧作、アイドル動画など圧倒的なラインナップ
  • 自宅から注文することができ、最速で翌日には自宅に送料無料で届けてくれます

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば12月28日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

TSUTAYA DISCASの月額料金や配信作品数といった基本情報をまとめてみました。

月額料金 1865円(税抜)
無料期間 30日間
見放題作品数 6万本以上
総配信作品数 49万本以上

TSUTAYA DISCASであれば「新作」「まだまだ話題作」「旧作」など、すべての作品を月8本まで定額内で注文できます。さらに月間レンタル可能枚数終了後も「旧作」は借り放題!

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば12月28日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

スカブロ の作品紹介

売れない俳優の海野龍助(窪塚俊介)は、ミュージシャンの弟・虎太(RUEED)のいる故郷の横須賀へ数年ぶりに帰ってくる。彼らは、亡くなった父親の手紙を彼の友人マックスに渡そうとロサンゼルスからやって来たハーフの女性ナオミ(AISHA)と出会う。所在不明のマックスを捜す手伝いをする龍助と虎太は、その過程で幼いときに死んだと聞かされていたナオミの母親ヨーコの生存にまつわる情報もつかむ。彼らはマックスとヨーコの足取りを追うが、その前にヤクザや元海軍のアメリカ人らが立ちはだかる。(C)TunnelFilms /映画スカジャン兄弟製作株式会社

製作年:
  • 2017年
再生時間:
  • 101分
公式サイト:
カテゴリ:
製作/スタッフ:
監督:
原案:
脚本:
撮影:
美術:
音響効果:
音楽:
主題歌:
プロダクションマネージャー:
照明:
録音:
助監督:

スカブロ の評価

スカブロ の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

U-NEXT
4.0
TSUTAYA TV
3.0
映画.com
2.5
Filmarks
3.0
総合
3.1

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する