更新日 :

バスガイド愛子3・恋は神代の昔からを視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

バスガイド愛子3・恋は神代の昔から のサムネイル画像
提供元:Amazon

バスガイド愛子3・恋は神代の昔から の動画配信・レンタル状況

バスガイド愛子3・恋は神代の昔から が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

3 動画配信サービスで取り扱っています。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV

バスガイド愛子3・恋は神代の昔から を観るのにオススメの動画配信サービス

TSUTAYAのプラン比較
TSUTAYA公式サイトより
オススメするポイント
  • 30日間の無料体験が可能
  • 49万本以上のCD/DVDが借り放題! マイナーな作品や旧作、アイドル動画など圧倒的なラインナップ
  • 自宅から注文することができ、最速で翌日には自宅に送料無料で届けてくれます

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば12月26日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

TSUTAYA DISCASの月額料金や配信作品数といった基本情報をまとめてみました。

月額料金 1865円(税抜)
無料期間 30日間
見放題作品数 6万本以上
総配信作品数 49万本以上

TSUTAYA DISCASであれば「新作」「まだまだ話題作」「旧作」など、すべての作品を月8本まで定額内で注文できます。さらに月間レンタル可能枚数終了後も「旧作」は借り放題!

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば12月26日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

バスガイド愛子3・恋は神代の昔から の作品紹介

市原悦子主演。ベテランバスガイド、愛子の淡い恋物語を明るくさわやかに描いた人気シリーズの第3弾。今回は縁結びの神として有名な出雲大社がある松江が舞台。新人ガイドたちの研修旅行の引率で松江に来た愛子は、魅力的な男性と出会う。だが、自分だけでなく、新人ガイドと所長の不倫、娘の恋も大いに気にかかる。恋の神様は愛子たちにほほ笑みかけてくれるのか?愛子の恋の相手役を倉石功が演じるほか、長谷川真弓、由利徹、中本賢、谷啓らレギュラー陣も引き続き出演。【ストーリー】愛子(市原悦子)たちのバス会社で、愛子の娘・律子(長谷川真弓)ら新人ガイドの研修旅行が行われることになった。引率として、愛子と塚本所長(谷啓)、ドライバーの上条(中本賢)が同行することに。研修が行われるのは島根県の松江。縁結びで有名な出雲大社のあるところだ。そんな中、愛子は研修で乗ったバスで、新人ガイド・まゆみ(須藤真里子)の叔父・青戸昭太郎(倉石功)と出会い、早速恋心を抱く。

シリーズ:
再生時間:
  • 94分
カテゴリ:

バスガイド愛子3・恋は神代の昔から の評価

バスガイド愛子3・恋は神代の昔から の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

TSUTAYA TV
3.0
総合
3.0

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する