更新日 :

バスガイド愛子・これが最後の恋を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

バスガイド愛子・これが最後の恋 のサムネイル画像
提供元:Amazon

バスガイド愛子・これが最後の恋 の動画配信・レンタル状況

バスガイド愛子・これが最後の恋 が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

3 動画配信サービスで取り扱っています。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV

バスガイド愛子・これが最後の恋 を観るのにオススメの動画配信サービス

TSUTAYAのプラン比較
TSUTAYA公式サイトより
オススメするポイント
  • 30日間の無料体験が可能
  • 49万本以上のCD/DVDが借り放題! マイナーな作品や旧作、アイドル動画など圧倒的なラインナップ
  • 自宅から注文することができ、最速で翌日には自宅に送料無料で届けてくれます

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば01月07日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

TSUTAYA DISCASの月額料金や配信作品数といった基本情報をまとめてみました。

月額料金 1865円(税抜)
無料期間 30日間
見放題作品数 6万本以上
総配信作品数 49万本以上

TSUTAYA DISCASであれば「新作」「まだまだ話題作」「旧作」など、すべての作品を月8本まで定額内で注文できます。さらに月間レンタル可能枚数終了後も「旧作」は借り放題!

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば01月07日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

バスガイド愛子・これが最後の恋 の作品紹介

古都・鎌倉を舞台に、バスガイドの淡い恋物語を明るいタッチで描く、市原悦子主演の人気シリーズ第1弾。バスガイドの愛子は夫には先立たれたものの3人の子供や義父と楽しく暮らしている。愛子は男性にほれっぽく、いろいろな男性と恋をしてきたが、成就したことがない。ある日、また懲りずに恋をした愛子。どうなることやらと見守る子供たちをよそに、愛子の思い入れはどんどん膨らんでいく。これが最後の恋となるのか?【ストーリー】徳丸愛子(市原悦子)は、鎌倉観光のバスに乗っているベテランガイド。夫には先立たれたが、和彦(別所哲也)、律子(長谷川真弓)、勇作(浅野忠信)の3人の子供を育て上げた。ある日、古都・鎌倉ツアー後に、客の玉井修(原田芳雄)から、娘の純子(須山愛)をしばらく預かってほしいと頼まれる。規則違反だが、引き受けてしまった愛子。玉井は、愛子が気になる男性のタイプだったのだ。

シリーズ:
再生時間:
  • 92分
カテゴリ:

バスガイド愛子・これが最後の恋 の評価

バスガイド愛子・これが最後の恋 の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

TSUTAYA TV
3.1
総合
3.1

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する