更新日 :

【VR】 呪刻列車を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

【VR】 呪刻列車 のサムネイル画像
提供元:DMM.com 動画

【VR】 呪刻列車 の動画配信・レンタル状況

【VR】 呪刻列車 が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

1 動画配信サービスで取り扱っています。


【VR】 呪刻列車 の作品紹介

2016年夏、宮崎県初のVRホラーイベントとして開催した「VRお化け屋敷 呪刻列車(じゅこくれっしゃ)」。 体験会では整理券が毎時配布と同時になくなり見学者が列をなし、イオンモール宮崎での本編公開には開場前から施設のクローズまで連日満員と好評を博した。 本作は株式会社Forces11と株式会社日向屋が自社コンテンツとして初めて開発したVR映像によるアトラクションで、舞台は数年前に’ある事件’があった路線を走る電車。 事件が起きた時刻、車輛に乗り合わせてしまった時、そこに刻まれた呪いは乗客に襲いかかります。 360°陰鬱な車内で次々に展開されるおぞましい現象から逃れることはできるのか… 公式サイト https://jukoku.com/ ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について

製作年:
  • 2016年
再生時間:
  • 8分

【VR】 呪刻列車 の評価

【VR】 呪刻列車 の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

DMM.com 動画
3.0

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する