更新日 :

1930年代初頭の南米紀行 資料映像を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

1930年代初頭の南米紀行 資料映像 のサムネイル画像
提供元:DMM.com 動画

1930年代初頭の南米紀行 資料映像 の動画配信・レンタル状況

1930年代初頭の南米紀行 資料映像 が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

1 動画配信サービスで取り扱っています。


1930年代初頭の南米紀行 資料映像 の作品紹介

「1932年のアルゼンチン紀行」「1933年のギアナ紀行」の2本立て。ジェームズ・A・フィッツパトリックが1930年代に製作したトラベルトークス。アルゼンチンの首都ブエノスアイレスでは、乳牛の乳を搾り売りする男、客はその場で一気飲み。鳩を集めた公園で戯れる子供達、多くの白い鳩を捕まえ色を塗りそして放つ謎の男。オランダ領ギアナ(現:スリナム共和国)では現地人の生活を追う。資料映像の為、翻訳字幕は付いていない。

再生時間:
  • 19分

1930年代初頭の南米紀行 資料映像 の評価

1930年代初頭の南米紀行 資料映像 の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

まだ評価がありません。

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する