更新日 :

ムラマサ 四ノ章 鴉(からす)を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

ムラマサ 四ノ章 鴉(からす) のサムネイル画像
提供元:U-NEXT

ムラマサ 四ノ章 鴉(からす) の動画配信・レンタル状況

ムラマサ 四ノ章 鴉(からす) が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

2 動画配信サービスで取り扱っています。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

U-NEXT

U-NEXT

ムラマサ 四ノ章 鴉(からす) を観るのにオススメの動画配信サービス

TSUTAYAのプラン比較
TSUTAYA公式サイトより
オススメするポイント
  • 30日間の無料体験が可能
  • 49万本以上のCD/DVDが借り放題! マイナーな作品や旧作、アイドル動画など圧倒的なラインナップ
  • 自宅から注文することができ、最速で翌日には自宅に送料無料で届けてくれます

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば08月22日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

TSUTAYA DISCASの月額料金や配信作品数といった基本情報をまとめてみました。

月額料金 1865円(税抜)
無料期間 30日間
見放題作品数 6万本以上
総配信作品数 49万本以上

TSUTAYA DISCASであれば「新作」「まだまだ話題作」「旧作」など、すべての作品を月8本まで定額内で注文できます。さらに月間レンタル可能枚数終了後も「旧作」は借り放題!

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば08月22日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

ムラマサ 四ノ章 鴉(からす) の作品紹介

封印師・柳生剣吾の実の父である柳生剣聖のもとに他国の封印師・静雷(じんれい)が舞い込んでいた。彼女は闇を司るムラマサ「鴉」を盗み出した道戒を追っていた。 静雷たちが道戒を見つけ出し、壮絶な戦いを繰り広げている所へ、「御雷」(みかづち)の守護師、鬼堂が現れ静雷に力添えをするが、道戒を逃がしてしまう。 鬼堂は剣吾から受けた「御雷」の封印を解くべく、封印師である静雷に近づいたのだった。 鬼堂に欺かれた静雷は封を解いてしまい、ムラマサ「御雷」が復活する。 その頃、剣吾は剣聖のもとを訪れる途中、「鴉」の真の守護継承者、里見と出会いムラマサ「鴉」にまつわる事、そして道戒は里見の兄であることを聞かされる。 剣吾、道戒、鬼堂たちの死闘の末、究極のムラマサ「黄龍」(こうりゅう)のもとに4振りのムラマサが集まってくる。 そして神獣「黄龍」が遂に目覚める…

シリーズ:
製作年:
  • 2005年
再生時間:
  • 96分
カテゴリ:
ジャンル:
製作/スタッフ:
監督:
音楽:
脚本:

ムラマサ 四ノ章 鴉(からす) の評価

ムラマサ 四ノ章 鴉(からす) の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

TSUTAYA DISCAS
3.3
総合
3.3

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する