更新日 :

やさしい本泥棒を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

やさしい本泥棒 のサムネイル画像
提供元:Amazon

やさしい本泥棒 の動画配信・レンタル状況

やさしい本泥棒 が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

3 動画配信サービスで取り扱っています。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

U-NEXT

U-NEXT

(字幕&吹替)

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV

(字幕)

やさしい本泥棒 を観るのにオススメの動画配信サービス

TSUTAYAのプラン比較
TSUTAYA公式サイトより
オススメするポイント
  • 30日間の無料体験が可能
  • 49万本以上のCD/DVDが借り放題! マイナーな作品や旧作、アイドル動画など圧倒的なラインナップ
  • 自宅から注文することができ、最速で翌日には自宅に送料無料で届けてくれます

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば08月14日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

TSUTAYA DISCASの月額料金や配信作品数といった基本情報をまとめてみました。

月額料金 1865円(税抜)
無料期間 30日間
見放題作品数 6万本以上
総配信作品数 49万本以上

TSUTAYA DISCASであれば「新作」「まだまだ話題作」「旧作」など、すべての作品を月8本まで定額内で注文できます。さらに月間レンタル可能枚数終了後も「旧作」は借り放題!

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば08月14日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

やさしい本泥棒 の作品紹介

『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』のスタジオが世界的ベストセラー小説を映画化 新星女優ソフィー・ネリッセ、オスカー俳優ジェフリー・ラッシュとエミリー・ワトソンで贈る感度のドラマ 「本」が少女に勇気と希望を与えた。 第二次世界大戦前夜の1938年、リーゼルは弟に先立たれ、ミュンヘン近郊の田舎町へ里子に出され母と別々に暮らすことになる。里親のハンスはリーゼルが「墓掘り人の手引き」という奇妙な本を肌身離さず持っていることから、彼女が字を読めないことに気が付き、本を読み聞かせるようになる。そして、読み書きを学び、たくさんの本を通じて知識だけでなく、勇気と希望を与えられるのだった。しかし、折りしもドイツはナチスによって自由を奪われ、本を読むことすら禁じられる。ある日、反ユダヤ主義の暴動が激化する広場で焼かれた大量の本の中から、焼け残った1冊の本をこっそりと持ち帰るのだが・・・。

原題:
  • THE BOOK THIEF
製作年:
  • 2013年
再生時間:
  • 131分
カテゴリ:
ジャンル:
出演/キャスト:

やさしい本泥棒 の評価

やさしい本泥棒 の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

Amazon Prime Video
4.1
U-NEXT
4.0
TSUTAYA TV
3.3
TSUTAYA DISCAS
3.3
映画.com
3.8
Filmarks
3.8
総合
3.7

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する