更新日 :

SA サンキューコムレイズ 第1部 ~UNDER THE FLAG~を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

SA サンキューコムレイズ 第1部 ~UNDER THE FLAG~ のサムネイル画像
提供元:DMM.com 動画

SA サンキューコムレイズ 第1部 ~UNDER THE FLAG~ の動画配信・レンタル状況

SA サンキューコムレイズ 第1部 ~UNDER THE FLAG~ が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

3 動画配信サービスで取り扱っています。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV


SA サンキューコムレイズ 第1部 ~UNDER THE FLAG~ の作品紹介

2015年7月11日(土)。メンバーが一年がかりで作り上げてきた野音でのライブは、観る者の想像を遥かに超えるものとなった。ソールドアウトとなった会場は全国各地から集結した熱狂的なファン「コムレイズ」で埋め尽くされ、ステージ上にはコムレイズが魂を込めて制作した数多くのフラッグが掲げられていた。ヴォーカルのTAISEIが「俺たちと、お前たちで、野音に来たぜ! いくぜコムレイズ! ぶちかまそうぜ!!」と快哉を叫び、ライブが始まる。曲を重ねるごとに上がるボルテージ、そして日比谷の空に響き渡るSAコール。SAの4人とコムレイズの絆が作り上げた、まさに夢のような1日。本作は、リハーサルや楽屋裏、本番そして終演後。メンバーはもちろんのことコムレイズの姿をも余すことなく撮影された究極のドキュメント。第1部(UNDER THE FLAG)は、圧巻のライブシーンを撮影しながら、SAメンバーにスポットを当て、リハーサルや舞台裏を描く。熱過ぎたあの夏の日の全てが、2部作として映画館の大スクリーンに蘇る―。 2015年7月11日(土)。メンバーが一年がかりで作り上げてきた野音でのライブは、観る者の想像を遥かに超えるものとなった。ソールドアウトとなった会場は全国各地から集結した熱狂的なファン「コムレイズ」で埋め尽くされ、ステージ上にはコムレイズが魂を込めて制作した数多くのフラッグが掲げられていた。ヴォーカルのTAISEIが「俺たちと、お前たちで、野音に来たぜ! いくぜコムレイズ! ぶちかまそうぜ!!」と快哉を叫び、ライブが始まる。曲を重ねるごとに上がるボルテージ、そして日比谷の空に響き渡るSAコール。SAの4人とコムレイズの絆が作り上げた、まさに夢のような1日。本作は、リハーサルや楽屋裏、本番そして終演後。メンバーはもちろんのことコムレイズの姿をも余すことなく撮影された究極のドキュメント。第1部(UNDER THE FLAG)は、圧巻のライブシーンを撮影しながら、SAメンバーにスポットを当て、リハーサルや舞台裏を描く。熱過ぎたあの夏の日の全てが、2部作として映画館の大スクリーンに蘇る―。

製作年:
  • 2016年
再生時間:
  • 70分
カテゴリ:
ジャンル:
出演/キャスト:

SA サンキューコムレイズ 第1部 ~UNDER THE FLAG~ の評価

SA サンキューコムレイズ 第1部 ~UNDER THE FLAG~ の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

TSUTAYA TV
3.0
総合
3.0

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する