更新日 :

Say Hello![あのこによろしく。]を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

Say Hello![あのこによろしく。] のサムネイル画像
提供元:Tsutaya Discas

Say Hello![あのこによろしく。] の動画配信・レンタル状況

Say Hello![あのこによろしく。] が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

1 動画配信サービスで取り扱っています。

TSUTAYAのプラン比較
TSUTAYA公式サイトより
オススメするポイント
  • 30日間の無料体験が可能
  • 49万本以上のCD/DVDが借り放題! マイナーな作品や旧作、アイドル動画など圧倒的なラインナップ
  • 自宅から注文することができ、最速で翌日には自宅に送料無料で届けてくれます

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば06月20日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

TSUTAYA DISCASの月額料金や配信作品数といった基本情報をまとめてみました。

月額料金 1865円(税抜)
無料期間 30日間
見放題作品数 6万本以上
総配信作品数 49万本以上

TSUTAYA DISCASであれば「新作」「まだまだ話題作」「旧作」など、すべての作品を月8本まで定額内で注文できます。さらに月間レンタル可能枚数終了後も「旧作」は借り放題!

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば06月20日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

Say Hello![あのこによろしく。] の作品紹介

ほぼ日刊イトイ新聞で2004年の2月から連載され、9月の最終回には147万アクセスを記録した大人気コンテンツ「Say Hello! あのこによろしく。」。ジャック・ラッセル・テリアの母犬ルーシーが、3匹の仔犬をうみ、育て、巣立っていくまでのわずか数か月間、約1万枚撮影した写真をもとに、紙しばいのような形式で編集したみじかいみじかいものがたりです。これを原作とし、著者のイワサキユキオがみずから脚本・編集を担当、CMディレクターの今村直樹とともに監督をつとめ、映像作品をつくりあげました。こどもたちへの「絵本のよみきかせ」のようなゆったりとした語りは、女優の樋口可南子。全編をとおして流れる音楽を担当したのは、人気音楽家の菅野よう子。そして、ものがたりのなかで2曲挿入されている「唄」は、アン・サリーによるものです。 うれしいとき、ちょっとさびしいとき、ひとりのとき、たいせつなひとといっしょにいるとき。この物語をわかちあってください。きっと、お風呂にはいったみたいな、ほかほかの気持ちになれると思います。

再生時間:
  • 60分

Say Hello![あのこによろしく。] の評価

Say Hello![あのこによろしく。] の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

TSUTAYA DISCAS
2.9

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する