更新日 :

selector infected WIXOSSを視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

selector infected WIXOSS のサムネイル画像
提供元:DMM.com 動画

selector infected WIXOSS の動画配信・レンタル状況

selector infected WIXOSS が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

3 動画配信サービスで取り扱っています。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV

selector infected WIXOSS を観るのにオススメの動画配信サービス

TSUTAYAのプラン比較
TSUTAYA公式サイトより
オススメするポイント
  • 30日間の無料体験が可能
  • 49万本以上のCD/DVDが借り放題! マイナーな作品や旧作、アイドル動画など圧倒的なラインナップ
  • 自宅から注文することができ、最速で翌日には自宅に送料無料で届けてくれます

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば10月25日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

TSUTAYA DISCASの月額料金や配信作品数といった基本情報をまとめてみました。

月額料金 1865円(税抜)
無料期間 30日間
見放題作品数 6万本以上
総配信作品数 49万本以上

TSUTAYA DISCASであれば「新作」「まだまだ話題作」「旧作」など、すべての作品を月8本まで定額内で注文できます。さらに月間レンタル可能枚数終了後も「旧作」は借り放題!

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば10月25日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

selector infected WIXOSS の作品紹介

巷で中高生を中心に大人気のカードゲーム「WIXOSS(ウィクロス)」。だがそのカードの中に「意志を持つ少女キャラのカード」=ルリグカードがあることを知る者は少ない。ルリグの声は特別な少女だけが聴くことが出来、そのカードの持ち主はセレクターと呼ばれていた。そしてセレクターたちは、誰もがそれぞれの「願い」を抱いて、普通の人間には感知出来ないフィールド内でカードバトルを繰り広げている。なぜなら、セレクター同士のバトルに勝ち続ければ、自分の「願い」が叶うと言われているから。小湊るう子はWIXOSSを初めて手にしたその時、ルリグの声を聴いた。驚きと困惑の彼女の前に、同じ学校の生徒でセレクターの紅林遊月にバトルを挑まれる。るう子は要領を得ぬまま、自分のルリグをタマと名付けて、否応なしにセレクターとして戦うことに……。希望、願望、欲望。それぞれの想いを胸に、少女たちは危険なゲームの渦に飲み込まれていく──

シリーズ:
製作年:
  • 2014年
再生時間:
  • 50分
カテゴリ:
出演/キャスト:

加隈亜衣 ( 小湊るう子 )

佐倉綾音 ( 紅林遊月 )

赤崎千夏 ( 蒼井晶 )

小林裕介 ( 紅林香月 )

久野美咲 ( タマ )

茅野愛衣 ( 植村一衣 )

瀬戸麻沙美 ( 浦添伊緒奈 )

川澄綾子 ( 花代 )

釘宮理恵 ( ウリス )

製作/スタッフ:
監督:
アニメーション制作:
アニメーション制作プロデューサー:
プロデュース:
プロデューサー:
原作:
シリーズ構成:
キャラクターデザイン:
プロップデザイン:
美術監督:
美術設定:
色彩設計:
撮影監督:
編集:
音響監督:
音楽:
音楽プロデューサー:
主題歌:
OPテーマプロデューサー:
OPテーマ 音楽制作協力:

selector infected WIXOSS の評価

selector infected WIXOSS の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

TSUTAYA TV
3.3
TSUTAYA DISCAS
3.3
総合
3.3

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する