更新日 :

SF忍者 -サイバートリップ-を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

SF忍者 -サイバートリップ- のサムネイル画像
提供元:DMM.com 動画

SF忍者 -サイバートリップ- の動画配信・レンタル状況

SF忍者 -サイバートリップ- が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

3 動画配信サービスで取り扱っています。

SF忍者 -サイバートリップ- を観るのにオススメの動画配信サービス

TSUTAYAのプラン比較
TSUTAYA公式サイトより
オススメするポイント
  • 30日間の無料体験が可能
  • 49万本以上のCD/DVDが借り放題! マイナーな作品や旧作、アイドル動画など圧倒的なラインナップ
  • 自宅から注文することができ、最速で翌日には自宅に送料無料で届けてくれます

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば10月25日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

TSUTAYA DISCASの月額料金や配信作品数といった基本情報をまとめてみました。

月額料金 1865円(税抜)
無料期間 30日間
見放題作品数 6万本以上
総配信作品数 49万本以上

TSUTAYA DISCASであれば「新作」「まだまだ話題作」「旧作」など、すべての作品を月8本まで定額内で注文できます。さらに月間レンタル可能枚数終了後も「旧作」は借り放題!

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば10月25日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

SF忍者 -サイバートリップ- の作品紹介

時は推古天皇7年。厩戸皇子の政(まつりごと)は上手くいかず、仏法の神通力に頼ろうとしていた。しかし、裏切った腹心六麻呂は水晶を奪い、勾玉、鏡、剣の三種の神器を集め、邪悪な力を手に入れた。 六麻呂は邪悪の化身倭神鬼となっていた。極秘任務が忍者小枝子、直人に言い渡された!そして倭神鬼との死闘が続くなか水晶が光はじめ時空が歪んでいく・・・。 時は現代、裏組織会同社会長千石が不老不死の力を手に入れる為に鴉丸、亮介を呼び出した。そう、古から伝わる三種の神器を集める為に。時空の歪みから現代にトリップした小枝子は亮介と奇妙な出会いを果たしお互いに魅かれあっていく。しかし、裏組織の流れには逆らえない亮介。そんな時、小枝子は倭神鬼も現代にトリップしていることを知る・・・

製作年:
  • 2008年
再生時間:
  • 80分
カテゴリ:
ジャンル:

SF忍者 -サイバートリップ- の評価

SF忍者 -サイバートリップ- の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

TSUTAYA TV
2.6
TSUTAYA DISCAS
2.6
総合
2.6

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する