更新日 :

SS -エスエス-を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

SS -エスエス- のサムネイル画像
提供元:U-NEXT

SS -エスエス- の動画配信・レンタル状況

SS -エスエス- が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

2 動画配信サービスで取り扱っています。

過去には以下の動画配信サービスで配信・レンタルされていましたが、現在は配信・レンタルが終了しています。

U-NEXT

U-NEXT

SS -エスエス- を観るのにオススメの動画配信サービス

TSUTAYAのプラン比較
TSUTAYA公式サイトより
オススメするポイント
  • 30日間の無料体験が可能
  • 49万本以上のCD/DVDが借り放題! マイナーな作品や旧作、アイドル動画など圧倒的なラインナップ
  • 自宅から注文することができ、最速で翌日には自宅に送料無料で届けてくれます

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば11月02日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

TSUTAYA DISCASの月額料金や配信作品数といった基本情報をまとめてみました。

月額料金 1865円(税抜)
無料期間 30日間
見放題作品数 6万本以上
総配信作品数 49万本以上

TSUTAYA DISCASであれば「新作」「まだまだ話題作」「旧作」など、すべての作品を月8本まで定額内で注文できます。さらに月間レンタル可能枚数終了後も「旧作」は借り放題!

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば11月02日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

SS -エスエス- の作品紹介

小学館『ビッグコミックスペリオール』に連載された東本昌平の人気マンガを哀川翔主演で映画化したカーアクション・ムービー。監督は「アンフェア the movie」の小林義則。共演に酒井法子、遠藤憲一、MEGUMI。若き走り屋たちがタイムアタックを競う夜の箱根レインボーライン。そこに現われた幻のグループBラリーマシン、三菱スタリオン4WDが、それまでの最速タイムをいとも簡単に塗り替えた。やがて、カリスマ自動車評論家として活躍する栗原は、そのドライバーがかつてWRC(世界ラリー選手権)を共に夢見た相棒、ダイブツであることを知る。やがて2人は、過去の想いを探し求めるように、運命のバトルに導かれていくが…。

製作年:
  • 2007年
再生時間:
  • 100分
公式サイト:

SS -エスエス- の評価

SS -エスエス- の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

U-NEXT
3.5
TSUTAYA DISCAS
2.8
映画.com
3.3
総合
3.2

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する