更新日 :

THE MANを視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

THE MAN のサムネイル画像
提供元:Tsutaya TV

THE MAN の動画配信・レンタル状況

THE MAN が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

2 動画配信サービスで取り扱っています。

THE MAN を観るのにオススメの動画配信サービス

TSUTAYAのプラン比較
TSUTAYA公式サイトより
オススメするポイント
  • 30日間の無料体験が可能
  • 49万本以上のCD/DVDが借り放題! マイナーな作品や旧作、アイドル動画など圧倒的なラインナップ
  • 自宅から注文することができ、最速で翌日には自宅に送料無料で届けてくれます

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば11月02日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

TSUTAYA DISCASの月額料金や配信作品数といった基本情報をまとめてみました。

月額料金 1865円(税抜)
無料期間 30日間
見放題作品数 6万本以上
総配信作品数 49万本以上

TSUTAYA DISCASであれば「新作」「まだまだ話題作」「旧作」など、すべての作品を月8本まで定額内で注文できます。さらに月間レンタル可能枚数終了後も「旧作」は借り放題!

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば11月02日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

THE MAN の作品紹介

【TIP作品】世のため、人のために己の命をかけて悪と戦う男がいた。男の名はドラゴン。ドラゴンはある日、いつも自分に指令をくれるMr.,Xから新たな指令を受けた。それは、国際犯罪組織のリーダーである、ジョーを捕らえることだった。ドラゴンは早速ジョーの捜索を開始。一方、ジョーは組織を率いてある人物と金と国家機密情報との取引をする。その場で取引相手を殺したジョー。しかし、運悪く殺人の現場をたまたま通りかかった女性(相沢かりん)に目撃されてしまう。ジョーの手下は相沢をその場で殺そうとするが、そこにドラゴンが現れ相沢の命を救った。一旦はその場を逃げることに成功したドラゴンと相沢。だが、そこからジョー達組織に2人は命を狙われることに。果たして2人の運命はいかに。※【TIPとは】映像クリエイターのオリジナル映像作品をTSUTAYA TVだけで視聴できる、新たなサービスです。

カテゴリ:
ジャンル:

THE MAN の評価

THE MAN の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

TSUTAYA TV
3.0
総合
3.0

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する