更新日 :

THE 衝撃映像 2を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

THE 衝撃映像 2 のサムネイル画像
提供元:DMM.com 動画

THE 衝撃映像 2 の動画配信・レンタル状況

THE 衝撃映像 2 が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

2 動画配信サービスで取り扱っています。


THE 衝撃映像 2 の作品紹介

SHOCK: 1 クニオさん スタッフはアングラ劇場で「ユニークな身体改造者がいる」と紹介される。身体改造者の名は「クニオさん」。一見普通のおじさんにしか見えないが、実は……。 SHOCK: 2 リンチの現場 少女たちが自宅で飲み会をしている和やかな動画。しかし、酔いつぶれているように見えた少女に対して、周りが「寝たふりをするな」と突如暴力を振るい始める。 SHOCK: 3 自殺サークル ある青年が軽い気持ちで、インターネットで知り合った男女二人と練炭自殺を試みた。しかし、決心しきれず一人生き残ってしまう。そんな彼が見た地獄絵図とは!? SHOCK: 4 呪いの動画 前編 スタッフのもとに届いた一通のチェーンメール。メールにはイジメの現場と思われる映像が添付されていた。スタッフはメールの送り主をつきとめるべく調査を開始する。 SHOCK: 5 ドライブレコーダーは見た 乗り捨てられた車両のドライブレコーダーに、車の持ち主が遭遇した恐怖体験が記録されていた。その後の彼の行方は、誰も知らない。 SHOCK: 6 マインドコントロール 引っ越ししてからというもの、部屋に閉じこもり出てこない男。彼が気を病み狂った原因は、引っ越し直後に撮影した一枚の写真に映りこんでいた。 SHOCK: 7 ホームレスへの暴力 歓楽街に設置された防犯カメラに映った、酔った会社員とホームレスの喧嘩の様子。会社員がビール瓶をホームレスの後頭部に振り上げ……。 SHOCK: 8 呪いの動画 後編 スタッフはイジメ映像の被害者に会いに行くが、彼は既に自殺していた。彼の母親に話を聞いてみるものの、彼女が口にするのは辻褄の合わない奇妙な言動ばかりで……。

シリーズ:
製作年:
  • 2012年
再生時間:
  • 60分

THE 衝撃映像 2 の評価

THE 衝撃映像 2 の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

TSUTAYA DISCAS
2.8
総合
2.8

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する