更新日 :

ひばり捕物帖 折鶴駕籠を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

ひばり捕物帖 折鶴駕籠 のサムネイル画像
提供元:Tsutaya TV

ひばり捕物帖 折鶴駕籠 の動画配信・レンタル状況

ひばり捕物帖 折鶴駕籠 が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

2 動画配信サービスで取り扱っています。

ひばり捕物帖 折鶴駕籠 を観るのにオススメの動画配信サービス

TSUTAYAのプラン比較
TSUTAYA公式サイトより
オススメするポイント
  • 30日間の無料体験が可能
  • 49万本以上のCD/DVDが借り放題! マイナーな作品や旧作、アイドル動画など圧倒的なラインナップ
  • 自宅から注文することができ、最速で翌日には自宅に送料無料で届けてくれます
  • 定額レンタルに加えて、ネットの動画配信が見放題になるプランも! (2417円/月)

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば11月16日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

TSUTAYA DISCASの月額料金や配信作品数といった基本情報をまとめてみました。

月額料金 1865円(税抜)
無料期間 30日間
見放題作品数 6万本以上
総配信作品数 49万本以上

TSUTAYA DISCASであれば「新作」「まだまだ話題作」「旧作」など、すべての作品を月8本まで定額内で注文できます。さらに月間レンタル可能枚数終了後も「旧作」は借り放題!

TSUTAYA を30日間無料体験する

今日登録すれば11月16日までは無料で利用できます。
登録日から30日間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

ひばり捕物帖 折鶴駕籠 の作品紹介

江戸の祭りの夜、折鶴に飾られた駕篭に乗る一人の武士が殺害された。通り合わせた阿部川町のお七はその武士の手に握られていた女持ちの財布をたよりに料亭松葉屋に小染を訪ねたが、一足違いで惨殺された後であった。お江戸八百八丁は、この連続殺人事件で恐怖のドン底に突き落とされた。お七と子分の五郎八は必死の探索の末、殺害された武士が紀州家の家臣・稲村源内であり、紀州家にはその他にも行方不明の侍が他に三人もいることが判明した。ある日、紀州家に疑いをもつお七が付近を張り込んでいると門前払いを喰っている一人の町娘に会った。車坂の鉄砲鍛治・広田屋の娘・お糸だ。紀州家に呼ばれた父が行方不明というのだが・・・

シリーズ:
カテゴリ:
ジャンル:

ひばり捕物帖 折鶴駕籠 の評価

ひばり捕物帖 折鶴駕籠 の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

TSUTAYA TV
3.3
総合
3.3

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する