更新日 :

ヒロインピンチオムニバス JKスレイヤー~迦楼羅編~を視聴フルで配信している動画配信サービスの情報

ヒロインピンチオムニバス JKスレイヤー~迦楼羅編~ のサムネイル画像
提供元:DMM.com 動画

ヒロインピンチオムニバス JKスレイヤー~迦楼羅編~ の動画配信・レンタル状況

ヒロインピンチオムニバス JKスレイヤー~迦楼羅編~ が視聴フルで配信・レンタルされているのは以下のサービスです ( 時点)

1 動画配信サービスで取り扱っています。


ヒロインピンチオムニバス JKスレイヤー~迦楼羅編~ の作品紹介

闘神、阿修羅王は釈迦如来の怒りを買い巫女の肉体に封じ込められ女子高生「みこと」として人間界に潜む魔物を退治するスレイヤーとして人間界を守護していた。そんなある日、友人の木田優がみことに内緒で提出したミスハイスクールコンテストの申請書が書類審査に合格したと知らせを受ける。ミスコン本選に進出すれば同じ日に開催のマラソン大会が中止になり学園のヒーローとして皆に親しまれると計算した木田優だったが、みことは断固拒否する姿勢を変えようとしない。そんな時、敵対している織田静馬をリーダーとした不良グループが現れ、いざこざの末乱闘騒ぎを起こしてしまう。みことは、いつものように周和尚にお仕置きされ、喧嘩をしないと固く約束をさせられ、カウンセリング集会に通う羽目に‥ところがそれが縁で織田静馬と和解するきっかけを得る事に‥。交差点で立ち往生する老人を介護する静馬、その優しさに触れて次第に心を開くみこと。しかし自称、静馬の彼女、八城マヤはミスコンのライバルでもあるみことに憎しみを抱き、みことにヤキを入れ、ミスコンを辞退するように脅迫する。みことはその悔しさからミスコン出場を決心し、友人の木田とミスコン研究会の村田と共に特訓を開始、優勝を目指す事に。その頃、新たなる脅威が人間界に降りかかろうとしていた。仏界でクーデターを開始した首謀者、帝釈天は八部衆の一人、迦楼羅使って人間界を滅ぼそうと画策していた。迦楼羅は織田静馬に憑りつき、人間界の守護神であるスレイヤーであるみことを飼いならそうとするが‥‥果たしてみことは女の戦いに勝利し、迦楼羅の魔の手から人間界を守る事が出来るのか!

製作年:
  • 2016年
再生時間:
  • 115分
出演/キャスト:

ヒロインピンチオムニバス JKスレイヤー~迦楼羅編~ の評価

ヒロインピンチオムニバス JKスレイヤー~迦楼羅編~ の各配信サービス/情報サイトでの評価は以下となっています。

まだ評価がありません。

本作品の配信情報は 時点のものです。
配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

内容の不備を報告する